付き合う前にヤッてもいい場合がある!ただし事後に自分からLINEするのは禁止

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、付き合う前にヤッてしまいがちな女性って誰?」
担当編集I嬢:「目の前にご馳走があったら手が出るのが人間ですよね」

頭ではわかっていても、どーにもこーにもカラダが言うことをきかないことってありますよね。わかりやすい例を挙げるならダイエット! 頭では「食べちゃダメ!」ってわかっていても、どーにもこーにもカラダが言うことを聞かず「真夜中のポテチって美味いんだよなぁ」って現象が起きちゃうわけです。

今回の記事で着目したいのは真夜中のポテチ問題ではなく! 付き合う前に股を開いてしまう問題をどーにかしたいと思います。

付き合う前にヤッちゃうと、付き合えなくなるリスク大だから、絶対にダメ! 頭ではわかっているんですけどね。わかっていても、お酒の勢いだったり、その場の甘い雰囲気に流され、気付いたらベッドの中だった……誰しも1度は経験があるでしょう(1度どころか何度も……って女性もけっこう多いかと)。

しかし何事にも「例外」が存在します。先にヤッたからと言って100パーセント付き合えないわけじゃないかと。先にヤッても付き合えている人だって世の中には存在するはず……ごく少数でしょうけれども。その「少数パターン」を見極めることが叶えば、性欲も満たされ、ちゃんと付き合うこともできるので一石二鳥です。

付き合う前にヤッてもいい場合があるの?

今こそ全ての日本国民に問います。

付き合う前にヤッてもオッケーなパターンを見抜くには、どの辺がポイントなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「自制のためデートにはワキ毛の処理をせず臨むようにしている」とか「しかし雰囲気に流され、ワキを不自然に締めた状態で行為に及んでいる今日この頃」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。付き合う前にヤッてもオッケーなパターンとは……!? 

「終電を逃したときだけ」です。