Loading...

しかも周囲にバレない!「狙ってる人が被ってる女の足をひっぱる方法」

 GWに開催される大型飲み会で、すぐに試せる恋愛テクニックをAMライターが紹介する特別企画。

 第二回のテーマはこちら。

GWの飲み会で自分に興味がない男性をこっちに向かせるテクニック

 飲み会でいいなと思った男性を別の女も狙ってる!しかも結構グイグイいってる!
そんな抜け駆け女の足を引っ張る方法です。
 とはいえ、飲み会でのことなので、周囲の目もあります。

 「あいつ足引っ張ってる。こわ〜w」とならないことも配慮してもらっているので、安心してこっそり試せますよ。やったね!

GWの飲み会で自分に興味がない男性をこっちに向かせるテクニック

 筆者が多摩川にて催された大型バーベキューで実践した方法……ではなく! むしろ別の女性参加者に足を引っ張られた際のエピソードをご紹介しましょう。

 脂の乗りきった完熟熟女な筆者ですが、日頃の行ないがよほど良いのか、10歳くらい年下の若者から積極的なアプローチを受けた経験がございます。その若者を、彼と同年代の小娘が狙っていたようなんですけどね。その小娘は筆者の小袖を掴み、隅へと連れ出して、このように囁きました。

「○○君にしつこくされて困っていますよね!」
「ああいう類の男性ってホンット嫌ですよね!」

 つまり、自分が狙っている男性を、あえて悪く言うやり方です。
 
 「どうせ……いや確実にヤリモクである!」と繰り返されると、急に彼がゲス野郎に見えてくるから不思議なもの。洗脳ってやつですね。
不本意かもしれませんが、お目当ての男性をあえて悪く言うことで、恋敵のテンションを下げましょう。
菊池美佳子

GWの飲み会で自分に興味がない男性をこっちに向かせるテクニック

 あくまで喪女の発想として聞き流してほしいのですが、そういうときは、その女の子に対して、こんなクイズを出すと良いかもしれません。

「問題です。この合コンにいるメンバーの玉を数えたら、何個になるでしょうか?」

 きっと「玉」とは「金玉」のことだと思うはずなので、彼女は「男子の人数を2倍した数」を答えます。そうしたら「やだ、この子エッチなことばかり考えてる〜。『玉』って『目ん玉』のことだから」と言い放ち、その子をおとしめましょう。
 
 下ネタを言う女子を男子は嫌うので、結果的に下ネタを言ってしまったその子は男子からドン引きされ、評価が下がること間違いなしです。
 
 さらに、まるでこちらが“下ネタ巻き込み事故”にあったかのような被害者面をしましょう。かわいそうと思ってくれる男子が、気にかけてくれるはずです。
渋木プロテインおやじ

前後の連載記事