GWの飲み会で自分に興味がない男性をこっちに向かせるテクニック

 結局、他の子を出しぬくことができるのは下ネタだと思います。

 合コンで女を狩りにくる男の人は、落とせるかわからない可愛い子よりも、早めにヤレそうな普通の子に転ぶということを覚えておいた方がいいです。
それに、他の子の足を引っ張るよりも、下ネタで狙った男を吸い寄せる方がずっと簡単で安全なんですよ。

 でも、どんな言葉もフレッシュにする方法があるんです。
 
 それは、全ての言葉の後で『このあと私たちヤッちゃうんですけどね』と心の中で唱えることです。
 
 「わかるー!私も首弱いんだよねー(このあと私たちヤッちゃうんですけどね)」という具合です。
 
 これだけで会話はよりフレッシュに、視線はより生々しくなります。ライバルに気付かれる可能性の高いボディタッチをしなくても、彼のアンテナはこっちに向くはずです。  
Betsy

GWの飲み会で自分に興味がない男性をこっちに向かせるテクニック

 直接足を引っ張るのではなく、友だちに協力してもらいましょう。
グループに1人くらい、世話好きで頼られると張り切るタイプの人がいるんじゃないでしょうか。幹事とかやってるタイプです。そうじゃなきゃ、大人数の飲み会なんてそもそも開催されないので。

 そういう人に、「◯◯くんと話してみたいんだけど、……横の子、彼女かな」なんて相談をします。「彼女かな」と尋ねることにより、(そう見えるくらいベタベタしてて話しかけるスキもないんだよね…)と暗に匂わせることもできます。

 相談した友だちの手腕によっては、彼と話す機会をつくってくれたり、買い出しなんかいかせてくれたりするのではないでしょうか。自分のために動いてくれた友だちには、後ほどお礼と経過報告を忘れずに!
あと、ムカついてても悪口は言わないほうが無難です。相談した友だちとは実は親友!ってこともありえますから。
白井瑶

次回は<しっぽりドロン!「ふたりだけの二次会に繰り出す方法」 >です。
GW企画、第三回目のテーマは「ふたりだけの二次会に繰り出す方法」合コンや飲み会で気になる相手がいたなら、ふたりきりで話したいと思いませんか?周りの声なんて跳ね除けて、手っ取り早くふたりきりになれちゃう方法、AMの人気ライターの皆さんに紹介して頂きました!