セックスレスには温泉旅行が鉄板だ!でも身銭を切るより懸賞がおすすめ

温泉旅行のイメージ画像

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、セックスレスに悩んでいる女性って誰?」
担当編集I嬢:「やればやるほど良いものですからね」

セックスレス……今週は非常にデリケートなテーマです。打開策を探る前に、まずはセックスレスとはどういう状態を指すのか、定義をハッキリさせておきましょう。

ウィ〇ペディアによると、「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」がセックスレス状態に該当するようです。むろん、遠距離恋愛で1年に数回しか会えないようなイレギュラーは別でしょう。近距離恋愛でちょいちょい会えていたり同棲しているのに、1ヶ月以上ご無沙汰の場合がセックスレス状態ってことになります。

なお、全てのセックスレスが悪いとは限らないと、ミカコちゃんは考えます。お互いに性的欲求が落ち着いているような状況であれば、プラトニックラブなお付き合いでもノープロブレム。むしろ、相手から求められない状況がお互いラクチンと捉えることができるでしょう。

悩ましいのは、一方はセックスしたいのに、もう一方がノーセックスなモードのケースですよね。打開策の前に、ノーセックスなモードになる理由を考えてみましょう。

一般的に多いのは、お付き合いが長くなってきたことによる身内感覚モードでしょうか。同棲カップルの場合は、やろうと思えばいつでもできる環境が逆に、セックスレスに繋がることもあります。ほか、意外にもたった1回断られたことが理由で、誘いにくくなるケースも存在するようです。

女性からできるアプローチは?

どのような経緯でセックスレスに陥ったにせよ!
今こそ全ての日本国民に問います。

セックスレス状態を打破するため、女性側からできる効果的なアプローチ法は何なのでしょうか?

セックスレス状態で女性側からできる効果的なアプローチは?

そんなことも知らずに、やれ「鉄板はセクシーランジェリーと言われているけれども」とか「いや、急に紫のTバックを着けてもドン引きされるリスク大」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。セックスレスを打破すべく、女性側からできる効果的なアプローチ法とは……!? 

「とりあえず懸賞に応募しまくる」です。

セックスレス状態で女性側からできる効果的なアプローチは?に対する回答