WBCで性欲向上!?スポーツの効果でベッドを盛り上げる/BETSY

応援中は◯◯がハチャメチャ沸く

少し前の話になりますが、皆さんはWBCを観てましたか? 私は観てました。スポーツに興味がない人生を歩んでいたのに、たまたま観た対チェコ戦で火がつき、優勝する瞬間までテレビにかじりついて応援していました。
テレビ観戦していて感じたのが、応援していると性欲がハチャメチャに沸くということです。準決勝の時なんて、逆転サヨナラ勝ちを見届けた直後にはもう自分から襲い掛かって上に乗ってました。

スポーツ観戦は性欲を上昇させるのだろうかと思って調べてみたところ、どうやら男女どちらもスポーツ観戦によってテストステロン値が上昇するそうです。テストステロンというと男性だけのホルモンのように感じますが、女性にも分泌されていて、テストステロン値が上昇すると性欲上昇につながります。
サッカーの試合後に渋谷の街が興奮しきった若者で溢れかえる様子がテレビで流れることがありますが、あれはテストステロンのせいかと思うと納得ですね。過去の調査では、2009年にFCバルセロナがUEFAチャンピオンリーグで優勝した年、スペインでは出生率が16%上がったという報告もあります。

そう考えると、デートにスポーツ観戦を利用するのもよさそうですよね。同じチームを応援し、ハラハラドキドキしながら勝利を見届けた後に、お互いに高まったムラムラをぶつけ合えば、ものすごいセックスができそうじゃないですか。
ただし難点なのは、応援しているチームが勝つとは限らないこと。なんと、スポーツ観戦で応援しているチームが負けた場合は、テストステロン値が下降するそうなんです。

今回のWBCのようにバンバン勝ち進んでいけば性欲も急上昇してセックスの助けになりそうですが、デートでのスポーツ観戦で大負けしたら逆効果です。そこで思いついたんですが、ふたりでスポーツするのも性欲上昇につながりそうじゃないですか?

ビクラムヨガとビーチバレーは性欲アップ!?

今度は性欲や性衝動をアップさせてくれるスポーツを調べてみました。その結果見つかったのが、ビクラムヨガとビーチバレーです。

ビクラムヨガとは、40℃以上の室内で行うハタヨガのことで、日本でいうホットヨガでしょうか。ビクラムヨガでは大汗をかきますが、男女どちらの汗にも含まれるアンドロステノンという成分が、女性の性欲を大幅アップさせてくれるそうですよ。ムラムラを補いたいカップルはふたりで通ってみるのもいいかもしれませんね。私は暑いのが苦手なのでちょっと無理です。

ビーチバレーも性欲アップの可能性があるスポーツだそうです。砂浜で日光を浴びることでビタミンDの量が増えてテストステロン値の上昇につながるそうですが、ビーチバレーって友達の多い陽キャじゃないとやる機会がないですよね。少なくとも私は友達が少ないので一生できなさそうです。