AMパリ支局がお送りする 結婚と幸せの方程式

日本人女性は「ピカチュウ」で落とせる?巷で話題の外国人ナンパ

「世界婚活」をしてフランス人夫と結婚した著者。今回は巷で話題の外国人ナンパ師「ピカチュウ男」のニュースから見える、日本人女性が外国人に狙われやすい理由を解明します。

ピカチュウ男が暴れる東京


世界婚活 中村綾花 フランス 旅行 接客 ローマ
by francisco_osorio

 ネット上で噂になっている西洋人ナンパ師(以下、ピカチュウ男)。
あのビデオが日本で広まる前の段階で、うちのフランス人の旦那が見つけて私にこう聞いてきました。

「ねえ、これって本当のことなの?」

 私もビデオを見て、すぐに「本当に起きていることだな」と確信しました。
なぜなら私自身、以前にピカチュウ男以外の西洋人が楽しそうに日本人女性と遊んでいる姿を何度も見たことがあるし、私も「ピカチュウ股間接近」はやられたことはないものの、抱きつかれたり、家に連れ込まれたりという体験があるからです。

 ちょっとこのピカチュウ男が全面的に目立ってしまったというだけで、実践している外国人男性は結構いるはずです。

 私の場合、西洋人イケメンに抱きつかれた時、正直普通にうれしかったです。だって、そんなこと日本人のイケメン男性にもされたことがなかったからです。それくらい愛というか異性に飢えて枯渇していましたし、彼は私のことをおちょくっていると分かっていても、それでも「女性として見られている」ことがうれしかったのです。
案外そういう女性って東京に少なくないと思います(ピカチュウ股間接近はさすがに憤慨しますけどね)。

 家に連れ込まれたというのは予想外の展開でした。
友達としてのお付き合いだと思ったフランス人の男の子と食事の約束をしました(国柄によっては食事=お付き合いということをこの時知らなかった)。彼の家の最寄り駅で待ち合わせだったのに、駅で合うなり彼は「じゃ、僕の家にいこうか」というのです。
あまりに慣れたように言うので、いつもこうしているのかな? 家に招待するのが当たり前なのかな? と少し身構えながら家に到着。

 ちょっと雑談したら、 すぐにセックスしようという話をしてくるのです。
私は「なんで?」とまっすぐに彼に聞きました。そして「ノー」とはっきりいうやいなや、彼はかなり動揺し始めたのが手に取るようにわかりました。

 彼は「君みたいにはっきり断った人ははじめてだからびっくりした」というのです。つまり、彼は食事に誘って、家に誘った日本人女性は私以外確実にセックスしているということです。

 それ以降、彼とすれ違う事があっても彼は目を合わせてくれなくなりました。自信喪失だったのでしょうか。結局友達にはなれずじまい…。  ともかく、それくらい簡単に日本人女性はセックスができてしまうのは事実です。