イケメンに見えてしまう西洋人が好き

 なんだかんだ日本人は西洋人が好き。かつ、西洋人のイケメンかどうか生で見たことのある基準サンプルがそうないので、どんな外国人を見てもそこそこイケメンに見えてしまうというのも事実です。
なので、西洋人が東京に来て、積極的に口説いていけば、簡単に口説けるのは当然でしょう

 さすがに、股間に顔をあてて「ピカチュウ」はないだろう、と私も思います。
その点に関しては日本人女性もやさしすぎるなぁと。おそらく、外の国からきた人に、どうやってそれを拒否したらいいか分からないというのが大きな理由だと思います。

 もし、ピカチュウ股間接近を彼が自国の女性にやったら、平手打ち食らうか、股間蹴られるか、訴えられます。
実際に、私が東南アジア放浪中に聞いたこんな話がありました。

 西洋人の宿泊者が多いゲストハウスの前で、明らかに薬かお酒でやられて視点も定まらずフラフラしていた西洋人男性(20代前半)がいました。
彼が、周りの男性女性かまわず「ハイタッチしよう~」とか「カジノはどこ~?」と聞いてまわっていたのです。その景色が見えるところでお茶をしていた私。横でお茶していた2人の西洋人男性が話しているこんな会話が聞こえて来たのです。

 男性A「彼、かわいそうだよ。朝からウィスキーを飲み干して一日中あの調子だよ」
 男性B「さっき、同じ滞在場所の女性(西洋人)に抱きつこうとしたら、平手打ちバーン!って食らってたよ(笑)、5本指キッチリそろった完璧な平手打ち、完璧にキマッってた」

 ね、こんな風に抱きつこうとされただけで、西洋人の女性は容赦なく平手打ちするわけです。