Loading...

必ず“ヤレる”店に連れてったら「触っていい?」と言われて…

PR

こんにちは、ライターの佐伯です。

突然ですが、皆さんは占いをしますか?
私が最後に占いをしたのは、約5年前。プライベートでは警戒心バリバリで、できれば店員とひと言も会話したくないほどのガッチガチのコミュ障な私ですが、そのとき占い師のおじさんに

「あなた……人見知りですね?」

と言われてから1度も行っていません。見ればわかるだろ、そんなの。

だけどちょうど今現在、アラサーの私。人生の岐路に立たされがちです。ぜひ今後の恋愛、占ってもいたい…! と思い、早速電話占いを利用することに決めました。

私について

占う前に、私の恋愛状況についてお話しします。
喪女歴26年、暇な女子大生に憧れて見事ヤリマン化→彼氏ができる→1週間で「体の相性が悪い」と振られたのが去年の話。

その時ヤケになってTinderで出会ったのが今の彼氏です。第一印象は、背が低い!!好みじゃない!! だったのですが、結局色々あって付き合うことに。
「まだ2回くらいしかヤってないのに振られた!!」というやばい女と、よく付き合おうと思ったな。
彼はモテ系ではないものの、優しくて誠実で安心感のあるタイプでわりと交際は順調でした。だけど少し重いところがあり、だんだんと喧嘩が増えていくことに…。

次の男を見つけるぞ!

喧嘩して距離を置く間、ぶっちゃけ別れること前提で次の男を見つけようとしていました。そんな中、出会ったのが年下の男性。公務員だそうで、彼と特に違うのは背が高いということ。そして、私はこの時知ることになる。

相手「佐伯さん、可愛い〜〜〜!」

「え、チャラ〜〜い」

そう。この、相手が下心を抱いてるの見え見えで、こっちはまんざらでもないくせに、「チャラい」と言って相手を交わそうとするこのやりとり。
めっちゃ楽しくないですか??

お酒も飲めて、タバコも吸えて美味しいものを食べられるサシ飲み。そして相手はまんざらでもないという最高の状況に、私、すっかり酔いしれました。
このままこの彼と付き合うのもあり……なの……?