後押しが欲しいの

そんなわけで、今回は使ったのは電話占い『ウラナ』。電話占いというのは、文字通り電話越しに占ってくれるシステム。時間になると、占い師から電話がかかってきました。

占い師・孝明先生

孝明先生は、ウラナの人気占い師。名前の見た目的に男性かと思っていたのですが、優しい声の女性でした。

今の彼氏とこのまま付き合うべきか、それとも別の人にした方がいいのか迷っていて…。

孝明先生

その彼氏っていうのは、ちょっと背が小さめな方ですか?

当たってる〜〜〜〜〜〜〜!!!

孝明先生

あなたの側に、今3人寄り添っている方が視えます。1番最初に視えたのは、その彼氏さん。

やっぱりそうか〜〜〜〜! って、3人?????

3人ですか?

孝明先生

今後「結婚してもいいな」と思える男性が3人現れるってことです。

ちなみに2人目は…?

孝明先生

今の彼氏さんよりも全然背が高い風貌に見えます。

また当たってんのか〜〜〜〜い!! (178cmある人だった)ちなみに3人目は10年後に出会う人らしく、とりあえず置いておこう。そして結果をまとめると、以下である。

・今の彼氏と結婚すると、平凡で落ち着いた生活を送れる。
・根拠は、私のことを1番最初に考えてくれる人だから。
・今うんざりして距離があいてしまったのは、神様のイタズラ。
・今回アプリで会った人は、将来浮気の心配がある。
・もし結婚してる状態で3人目の人と出会ったら不倫する可能性がある(マジか)

つまり、今の彼氏か、今回アプリで会った公務員か、それか10年後の人か。今同時に2人が来てるから慎重にならなければいけないそう。どうしたもんかなぁ。

「慎重に」と言われたけれど

慎重に、とは言われたもののそこからの私の行動は早かった。まずは、アプリで出会った2人目の男とまた飲みに行くことに。端的にいうと、私が悪かった。2軒目でこんな妖美でエキゾチックな「ヤレそうなお店」に連れてった私が悪かったんや……。

佐伯マトリョーシカが行ったヤレる店の画像

相手「触っていい?」

「やだ」

相手「おこなの?」

「怒ってないけど…」

相手はお酒が入ってたということもあり、私の足首やお腹など、触ってこようとする。このやり取りを何回繰り返したのかはわからない。最初はまんざらではない気持ちだったものの、普通に「おこなの?」がしつこくて何だかめんどくなってきた。

電話占いが後押しとなって…

実は今回の相手だけではなく、他にも喧嘩してからこれまで何人かの男性と会ってきたけど、改めて彼氏の良さに気づいて改めてよりを戻しました。 これを書いてるのがこの電話占いをしてから2ヶ月後なのですが、現在とても順調で彼氏のことが大好きです。

占い師の「彼がいいと思う」という一言が、「私には彼しかいない!!」という気持ちを後押ししてくれて、彼とヨリを戻す大きなきっかけになったと思います。

このままだと「いい男はいねぇ〜〜〜が〜〜〜〜〜!!」と生ハゲのように、いまだに良い男を探す地縛霊になっていたかもしれません。

もし今迷っていることがあって後押しが欲しいなら、ウラナがそのきっかけになるかもしれません。

ぜひウラナで、良き人生を!

TEXT/佐伯マトリョーシカ