「無理めのオトコを落とすには?」峰なゆかが悩みに回答

峰なゆかさんが質問に答えるAMサロンミューズLABOメンバー限定イベント紹介の記事

 AMオンラインサロンでは、 メンバーのお悩みに峰なゆかさん、Betsyさんが答えてくれる豪華企画10月まで実施しました!

 今回も、その一部を特別に公開します。ピックアップするのは、ちょっと無理めの彼にアプローチしたいというメンバーのお悩み。今回は峰なゆかさんにお答え頂きました。

 悩めるサロンメンバーへの、峰さんの回答は?

 ※相談者の同意の元公開しています。

 アラサーちゃん1巻のときから、かわいくて天才でセンスがいいなゆゆの大ファンです!
私の相談は、1回しか会ったことのないちょい有名人と2人で会いたいという事です。
3年前くらい、学生時代の飲み会にちょっとした有名人(おそらく30代後半、独身)がいらっしゃったんです。
私はその人のことを昔から知っていたんですが、飲み会の時共通の知り合いがいることが分かり、今度3人で飲みに行きましょう、という話になりLINEを交換しました。 ですが、結局その話は流れました。
まあいいか〜と思い、特に何もないまま3年ほど経ったんですが、ふと、私も当時よりは大人になったし、顔がタイプなその人と個人的にまた会いたいな、と思ったんです。
もう相手は私のことを覚えてないと思うのですが、LINEで飲みに誘うとしたとき、なゆゆならどのように誘いますか? ものすごい好き!とかいうわけではないんですが、人生の思い出にそういうちょっと無理めな人とデートをする方法を知りたいです!

AMサロンって何してるの?

峰なゆかさんの回答「夢に出てきちゃったの…」

 鉄板の誘い方は、「夢に出てきた」ですね。

「昨日○○さんの夢見ちゃったんです〜、それで久しぶりに思い出して元気かなって。今度よかったらご飯でも行きませんか?」

 これは、セックスしましょう!て言っているのと同義なんです。

 ちょっとでも挿入欲のある男子だったら、かなりの確率で食いついてくると思います。
特にヤリチンというかわかってる男子なら「あ、これはセックスしたいって匂わせてるな、OKOK」と思うし、もし慣れてない男の子でも「えっ無意識に俺のこと考えてくれてたんだ...!」と嬉しくなるし、どっちに転んでも間違いないので、オススメです。

 ただ、相手が自分の顔を覚えてるかどうか怪しい時もあると思います。その場合は夢に出た、が効かないこともあるので、「いきなり自分の写真を送りつける」をやってもいいかもしれません。
可愛い写真を選んで、あ、間違えて送っちゃいました!からすみません、お久しぶりですね...に持っていく。

 そして無事会えることになったら「あだ名付け」が距離を縮めるのに有効。
心理学でも、会話の中で相手の名前を呼ぶといい、ていうじゃないですか。
ごちそうになった時も「ごちそうさまです」だけじゃなくて、「○○さん、ごちそうさまです!」って名前を呼んだほうがいい。

 私の場合狙ってる男の人には、さらにもう一歩踏み込んであだ名をつけるんです。しかも、その人が今まで一度も呼ばれたことのないあだ名。
「普段なんて呼ばれる?」て聞いて、「ゆーくんとか、ゆーさんとかかな」って返ってきたとしたら、「じゃあ私はゆーたんって呼ぶね♪」みたいな感じで、新しいあだ名をつけちゃう。

 ちょっとアホっぽいあだ名で呼び合うって、バカップルがやることじゃないですか。
だから、擬似カップル体験をしてることになるんです。

 そうすると、向こうもこっちを「なゆたん♪」とかあだ名で呼びやすくなって、距離が縮まるんですよね。冗談っぽくやれば、結構年上の男性にも全然効きますよ!

AMサロンの様子を見る

AMオンラインサロンで恋愛やセックスを語ろう

 AMのオンラインサロン「ミューズLABO」は、女性たちが恋愛やセックスの悩みを赤裸々に打ち明けながら「男にめちゃくちゃ愛される運命の女」になるサロンです。

 サロンでは現在

- 圧倒的にモテる「運命の女」になるプロジェクト
(奇跡のプロフィール写真撮影会や、みんなで逆ナン計画など)
- 峰なゆかさんやBetsyさんに恋愛やセックスの悩みを相談
- NG話題一切なしの、赤裸々女子トーク会

 といった、ここでしか体験できないスペシャル企画を実施中。AMサロンで話すことはセフレや不倫、街中で会ったムカつく男の撃退法などなんでもあり!

 恋愛もセックスも楽しみながら、一緒にいい女になりましょう!

恋愛やセックスを自由に語る!