男性が合コンで絶対にかまいたくなる女子5選

素敵な彼氏、結婚相手との出会いを探すなら、マッチングアプリもいいけど合コンも捨てがたい!気になる相手を落とす合コンテクニックを、ファッション・服装、話・トーク、自己紹介、下ネタ…などに分けてご紹介します。

合コンで盛り上がるゲームをしている男女の画像 by GAHAG

 最近は、マッチングアプリにおされ、合コン自体の件数は減っているようです。しかし、実際に顔をあわせて出会える合コンは、やはり貴重な機会には変わりありません。一回一回を大切にしていくために、他の女性陣を出し抜く方法を教えます。友達にも嫌われず、注目を集められる方法を厳選しました。

1. 何か透けてる

 何かしら透けさせましょう。袖でもスカートの一部でもいいですし、前髪がすけておでこが見えるのでもいいです。見えてると透けてるでは大分違うらしいです。透けてる服を着るには少しキツいという方は、何となく薄手のトップをあわせましょう。実際に透けていなくても、何かが透けそうな雰囲気が大切です。

2. うるさすぎない

 段々お酒が入っていくと、笑い声とツッコミが妙に大きくなってしまう人がいますが、できれば、うるさすぎる振る舞いはやめておきましょう。おとなしくしろと言っている訳ではありません。うるさすぎる場合、芸人レベルでの面白さを人間は不思議と求めてしまいます。普通なことを話すのであれば、適度な音量がいいです。内容がないのにテンション高すぎる人間は男女問わず不安にさせます。

3. 趣味が面白い

 面白いことを言いたい場合は、趣味を面白くしましょう。面白いといっても、無難ではないという意味でボケすぎないで大丈夫です。ただ、なぜか趣味だけはボケても男性は怖がらないようです。読書、映画、ネットあたりは無難すぎるので、できればやめましょう。もっと具体的に、ミステリー、卓球、筋トレなど思い浮かぶものがベストです。

モテテクをもっと知りたい!