年下イケメンと早速のマッチング

 アプリを始めた初日(!)色々な男性のお誘いにハラハラドキドキしながら星をつけていると、24歳の年下イケメン(以下、A氏とします。)から、「ご飯食べたい」のお誘いが。

 プロフィールや顔写真をちゃんと載せていて、デートプランを複数掲載しているところが良いなと感じ、本当にわたしで良いのか??という気持ちで、「★4」を付けて返信しました。

 すると、即メッセージが!

マッチングアプリ「swish」体験レポート

 しばらくメッセージをやりとりし、マッチングして約1週間後の金曜日に新宿3丁目で会うことに。

年下営業系男子(24)と居酒屋→バーの華金デート

 しかし、こんなにあっさりと、男性と2人きりで飲みに行ってしまって良いのか…?
そして、知らない人といきなり待ち合わせするなんて心臓に悪くないか…?

 そんなことをモヤモヤと考えつつ、新宿三丁目へ。
当日は雨で、かつ道を間違えたため、待ち合わせていた紀伊国屋書店前に遅れて到着したところ(すみません)背後からA氏登場。
「あー!すぐ見つけましたよーっ!(でかいからね!)」と、明るく迎えてくれました。ありがたい。

マッチングアプリ「swish」体験レポート

 「雨で見た目の仕上りが余計悪く申し訳ないのと、お腹が空いてしにそうです」と伝えると、「そんなことないですよ(笑)。じゃあちゃんと食べられるとこにしましょう!」と慣れた足取りで案内してくれました。24歳頼もしいな。

 てか、イケメンやで…!!モテて仕方ない感じがする…!!あと肌が綺麗すぎるうらやましいのですが…!!
 
 たじろくアラサーOL。
モテそうな人を目の前にするとちょっとひいちゃいますよね。

 しかし、すぐにこのような思考に切り替わりました。笑

マッチングアプリ「swish」体験レポート

1軒目:家庭料理風なお料理の美味しい居酒屋さん

マッチングアプリ「swish」体験レポート

24歳からしたら29歳って結構年上じゃないですか?

いやー俺、歳上フェチなんですよ!あと、背高い人フェチ。だからどストライクなんです。

まって、ありがたさしかないし拝みたい。今週頑張ってよかった。

でもなんで歳上が好きなの?同世代の子とかの方が肌も綺麗だし可愛い子いっぱいいるじゃないですか。

いやー同世代や年下はないですね、興味ないです。
俺、前に10歳以上年上の人と付き合ったりしてましたよ。
20そこそことか23、24とかって、自分たちが最強だって調子乗ってるとこあるじゃないですか。
アラサーくらいの人はそういうのがないからいいんです。

マッチングアプリ「swish」体験レポート

 たしかにそれは分かる気がする。

 自分が誰かのストライクゾーンに入るなんて、少なくとも合コンなどでは滅多にないので純粋にありがたく思ったアラサーでした。

(余談だけど、こういう人は自分がアラサーになった時どうなるのだろうか・・・。)