どこにボディタッチすると男心を鷲掴みできるの?太ももはビビらせてしまう

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、ボディタッチで男心を鷲掴みにしている女性って誰?」
担当編集I嬢:「ボディタッチが良いと言われすぎて逆にできない女性も多いですよね」

今週のテーマは「ボディタッチ」です。男心を掻き立てるにはボディタッチが効果的と言われていますよね。知人男性に意見を求めたところ、大皿料理の取り分けと一緒で、「あざとさが逆に良い」んですって、ビックリ! 

大皿料理の取り分けもボディタッチも、「男ウケを狙っての行動」であることは百も承知であると。しかし動機はどーでもよく、「大皿料理の取分け」「ボディタッチ」という実際の行動を重要視しているとのこと。

さてポイントは、一体どの部分をタッチすべきか……ですよね。シンプルにお答えするならば、「そりゃチ○コに決まっているだろうが!」の一択となります。触られてもっとも気持ち良いのはチ○コでしょうから。

しかし未だ深い仲にもなっていないのにチンタッチするわけにもいきません。そもそも周囲の目線もありますし。なのでタッチする場所はチ○コ以外で考えましょう(当たり前か)。

本当に効くボディタッチとは…

今こそ全ての日本国民に問います。

どの部分にボディタッチすると男心を鷲掴みにできるのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「手相を見てあげるね……だとスナックでホステスの手を握るオヤジと一緒」とか「そのうえスピ傾倒疑惑を抱かれるので百害あって一利なし」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。タッチすべき部分とは……!? 

「腕じゃなくて袖」です。