パパ活女子3人×おぢのスリリングな攻防

背中を大胆に露出したキャミソールタイプのオールインワンを身に着けた黒髪美女、キャップにビッグサイズのメタル調のTシャツとトップスはボーイッシュながら、ボトムは短くカットしたデニムのショートパンツ姿のカワイコちゃん、そして黒いカットソーにデニムのロングタイトスカートのアイナ・ジ・エンド似の眼鏡女子というタイ人女子3人と、そして白人の中年男性という4人組。隙あらば黒髪美女の腰に手を廻そうとする中年男性に対して、黒髪美女は音楽に乗っているふりをして、素早く身をひるがえし、キャップとアイナの間に逃げ、アイナは踊っているふりをして黒髪美女を中年男性からブロック。パパ活シスターフッド!

一方でキャップ女子は始終、スマホを右手に踊るふたりを撮影したり、自分も画面に入ってピースサインなどしてキャッキャとイケてる女子風の動画撮影に余念がない。女友達と一緒に「あの動画の中では、おぢはその場にいないことになっているよね……」と苦笑しつつ、パパ活女子3人×おぢのスリリングな攻防に注視していると、騒ぐ女子たちに蚊帳の外に置かれていることに痺れを切らしたおぢが、ついに動いた! 財布から100バーツ(※約400円)を3枚抜くと、女子たちに手渡してウィスキーのショットをしようと提案したのです。

ついに札びらを切るという手段に出たおぢ。パパ活女子たちもお金をチラつかされては断れない。札束を巻いたショットグラスで乾杯! というなんだか苦笑しかない風景ががらりとかわったのは、そこに突如、ひとりの若いイケメン男性が乱入してきたのです。いきなりのイケメンの登場に、色めき立つパパ活女子3人。大人の余裕でやりすごそうとするおぢ。何者かはわからないけれど、あっという間にその場に馴染んだイケメンに、ウイスキーのショットを薦めるパパ活女子たち。「俺の酒なのに?」と言いたそうな表情をしつつも、乾杯に参加するおぢ。それを笑いをこらえてポーカーフェイスで見つめる日本人観光客のおばふたり(わたしたちです)。パタヤのローカルディスコでくりひろげられるパパ活地獄絵図! 夜の街はどこの国でも刺激的な光景に出会えると、再確認したのでした。

Text/大泉りか