紫外線が気になる!美容アイテム

QUALITY 1st 50枚パックセット(1,735円)

美肌の神・MEGUMIさんが朝晩5分のシートパックを実践していると聞きつけて以来、「QUALITY 1st」の「ホワイトEX+VCマスク」と「ホワイトEX+ザ・ベスト」のセット買いをしています。ドラストで大丈夫とのことですが、こちらは楽天テールやお買い物マラソンで70%OFFになるのでマストバイです! MEGUMIさんの書籍『キレイはこれでつくれます』も必見です!

ウォンジョンヨ メタルシャワーペンシル(2,180円)

隠れ面長なので涙袋命なのですが、アイシャドウで書くとお直しするのに結構めんどくさかったりするんですよね。これ1本持っておくと涙袋をさっとかけるし、とにかくキラキラしてて可愛いです。TWICEのメイクさん「ウォン・ジョンヨ先生」が監修するコスメなので、TWICEのように綺麗な涙袋メイクしたい人にぜひともおすすめの1本です。

ワコール ナイトアップブラ ノンワイヤーブラジャー(4,290円)

ナイトブラ、胸への効果を期待してではなく単に育児や在宅勤務で外に出ることが少ないので家用の楽ちんブラとしてデフォルトでつけています。これまでナイトブラって物によってはすぐ毛玉だらけになったり、パッドが取れたり、生地が裂けたり、パッドが分厚すぎて苦しかったり、あまりこれだ! という物に出会えていませんでした。

出産を機に胸のサイズも変わってしまったのでワコール無料診断を経て出会ったのがこのナイトブラ。パッドが中に入ってないからパッドの管理をしなくていいし、全然毛玉もつかないし型崩れもしないしとにかく楽ちんです!店舗で買ったあとよすぎて、もう1着楽天で買いました。

Text/AM編集部