鑑定ウィーク!マヤ暦鑑定&西洋占星術鑑定

今月は、「破壊と再生」がテーマなので、

今までの自分とこれからの自分のクラス替えに取り組んでいます。

昨日の四柱推命に続き、今日は、ランチ会を兼ねて、

大好きな友人のnaoko organicこと立川奈緒子さんによる

マヤ暦鑑定カウンセリングを受けてきました!

毎度おなじみのnaoko organic
LOVE&COMMUNICATION!-ipodfile.jpg

マヤ暦鑑定カウンセリング

今まで、さまざまな鑑定やカウンセリングを受けましたが、マヤ暦ははじめて。

事前に予習をしていたのですが、インターネットや本だけでは、

すんなり頭に入りませんでした。

鑑定では、奈緒子さんがマヤ暦の翻訳家になってくれるので、

奈緒子さんならではの翻訳で、私の生まれ持った使命や課題を教えてくれます。

それがとーっても面白かったです!

例えば、自分の立てた目標も、マヤ暦&奈緒子さん的にみて、

「それ、あなたのキャラちゃうでー」

「あなたらしいのはこっち、こっち!」

と、本来の自分にしっくりくるように軌道修正してくれます。

奈緒子さんとの意外な関係性も浮き彫りになったし…!!

自分の進むべき方向を確認できました。

マヤ暦は、基本的には口伝なので、詳しいことは書けないのですが、

「自分のことが大好きになる鑑定」だなぁ、と思いました。

私は、とても強運の持ち主なのですが、

今日この日に鑑定をしてもらったのも、

偶然にもマヤ暦的にベストタイミング!!

なんだか、神様に祝福されているようでワクワクしながら、鑑定を終えました。

LOVE&COMMUNICATION!

そして、次に向かったのは、クラレアちゃんの西洋占星術鑑定!

そう、今日は鑑定二本立ての濃厚な日!

満月ということもあり、パワー充電しまくりです。

クラレアちゃんは、私が習っている占星術の先生、パチュリーさんのお弟子さん。

占星術鑑定士は、星の翻訳家。

同じ英文でも、人によって訳し方が異なりますよね?

鑑定でも同じなんです。

今までにも何名かの西洋占星術鑑定を受けましたが、

同じホロスコープを読んでいても、ひとりひとり表現方法が違うので、

新鮮な気持ちでお話をお伺いできます!

今回の占星術鑑定では、

恋愛にはじまり、最後は「豊かさ」について発展。

クラレアちゃんは、星だけじゃなく、

今までの人生やお仕事での経験を絡めながら

解説してくれるので、たくさんの気づきがありました。

面白かった~!!

そして、クラレアちゃんの鑑定は、

現在、期間限定でモニター体験できるのです!!

占星術に興味がある方は、是非、このチャンスに体験してみるといいと思います音譜


さて、私はこれからおふたりにいただいた言葉を、

味わいながら、まとめる作業に取り掛かります。

せっかく今のこの時代に日本に生まれたんだから、

今世をたっぷり味わいつくさないとね!!


期間限定占星術鑑定モニター募集中
by Clarea(クラレア)

連絡先→mail☆clarea-astrology.com
☆をアットマークに変えて下記事項併せてお送りくださいませ。

・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた市
・鑑定ご希望の時間帯(平日or週末、日中or夜)
・鑑定方法のご希望(対面or電話、スカイプ)

※鑑定時間は約30~45分です。
※対面鑑定は東京都内です。

□Profile&Lecture↓
https://seminar.greenebooks.net/?eid=1069921

プロフィール:Ms.Clarea(クラレア)

LOVE&COMMUNICATION!

京都で西洋占星術に出会い『出来事を当てるのではなく、

自分の内面の変化を見るもの』という考えに共感、自らもそれを軸として日々多くのホロスコープに向き合う。テキサス州生まれ、奈良育ちの日本人。

現在は東京在住。

口を開けば関西弁での絶妙トークを繰り広げ、

個人セッションや講座を通じて “自分で”読み、未来が楽しみになる占星術を伝える。