鑑定ウィーク!マナカード・リーディング

ずっと受けたかったNaoyaさんのマナカード・リーディングを受けてきました!


マナカードは、癒しの聖地「ハワイ」で生まれた、44枚のカード。


カードには、ハワイ語の名前と意味があって、

ハワイの動物や植物、神話の登場人物などの絵が描かれています。

おとぎ話を読むようなワクワクする美しいイラスト。


タロットカードやエンジェルカードのように、

描かれたシンボルの一つ一つにはメッセージが隠されていて

1枚のカードから様々なインスピレーションを感じ取ることができ、深い洞察が得られます。


Naoyaさんいはく、

マナ・カードは単なる占いではなく

生命エネルギー“マナ”とつながり、

自分が最も必要としているメッセージを受け取ることができる

スピリチュアルなカードリーディング。


私は、今抱えてる悩み事と恋愛についてリーディングしてもらいました!


悩み事の方は、今後の方向性が整理整頓されて、

この課題におけるわたしのミッションや解決法にたくさんのヒントがありました!

Naoyaさんオリジナルのカードの翻訳もとてもわかりやすいです。

さすが、元インタビュアー!

Naoyaさんは、私の大好きなジェーン・バーキンの取材をされたこともあるんですよ。


私の今抱えている課題をクリアした後に得るものは「深い癒し」


↓リーディングで出たカードの1枚。MAUI(マウイ)
LOVE&COMMUNICATION!-IMG_8230.jpg

愉快で楽しげなカードだったので、思わず写メ。

意味は、トリックスター★

失敗や危険を恐れず、誰かのために、笑いと遊び心をもって、
自由に発想して自由に行動する…


ふむふむ。


そして、日本ふんどし協会の中川さんに言われて気づいたけど、

マウイは赤いふんどし穿いてる!!

楽しいね、いいね。マウイ。ナイスふんどし!


そして、恋愛のリーディングも面白かった!

男性の象徴のようなカードが何回も出てる!!!

Naoyaさんと爆笑。


今までいろいろな鑑定を受けてきたけど、

マナカードは、お母さんぽいエネルギー。

やさしくて、あたたかい。

ハワイの大自然に降り注ぐ太陽のような

ネガティブなエネルギーをポジティブに変えてくれます。


女性であることを満喫して、幸せに生きていきたい人、

はじめの一歩を歩みだしたい人、

前向きになりたい人、

本当の自分の魂の望みを聞きたい人には特におすすめです。


「女性性が足りないかも…」と思っている人は、

Naoyaさんの女性性オーラにあてられるといいかもしれません。


個人鑑定をたくさん受けて気づいたことは、

●ヒーラーや鑑定士の前で、丸裸になる覚悟が出来ているかどうか?

●人の話を最後まで聞く、わからないことは質問する

●相手の懐に飛び込む

この3点が鑑定を最大限に満喫するコツ。


悩み相談聞き役のエキスパートである鑑定士さんとの

マンツーマンじっくりカウンセリングは、満足度高いです。

私も、マンツーマンのカウンセリングにもっと力を入れていきたいと思います!


Naoyaさんのカード・リーディングご希望の方は、

下記のHPからお問い合わせくださいね♪



Naoya マナカード・リーダー

LOVE&COMMUNICATION!

69年、東京生まれ。てんびん座。
男性では希少なマナカード・リーダー。

音楽業界や執筆業、広告制作などの仕事を経て、

ヨガと出逢ったことで、生活や考え方が一変。

心身が整ったタイミングでマナカードを学ぶ機会に出逢う。

穏やかな口調で、優しさの中にも厳しさがあり、

言葉で伝える仕事に長年携わってきた経験を、

上手く生かしたセッションを展開。


クライアントの視点に立った的確なアドヴァイスは、

スピリチュアルなエッセンスがありながらも、

現実的なところにきちんと着地させているため、多くの人から信頼と支持を得ている。

二子玉川高島屋やシェアオフィスHAPONなどでのセッション、

UTLリトリートでワークショップも開催している。


Naoya 公式サイト
https://www.kaimana708.jp