• sex
  • 2016.12.02

彼と繋がりながらバイブ挿入?地球の裏側から遠隔操作できる、カップル期待のラブグッズ

バイブといえば「女性が使うもの」というイメージが強いと思います。しかし、そのような常識がひっくり返される商品が世の中に現れたのです。今回はそんな商品【We-Vibe Sync】をご紹介します。男性とも味わえる快感とは?地球の裏側から遠隔操作?気になるポイント万歳のバイブです。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス
by kaboompics.com

 バイブといえば女性だけが使うイメージが強いですが、実はカップルで一緒に使えるものも存在します。

 それは、セックスのときに、バイブを膣に入れたまま男性器を挿入する、というものです。
二人で同じ振動を共有しながら女性をオルガズムへ導く…という説明だけではわかりにくいと思いますが、とっても素晴らしい画期的なラブグッズ 「We-Vibe Sync」なんです!

彼と繋がりながらのバイブ刺激!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

 独特なU字型で、一見なんだかわかりませんが、これ、バイブです。「We-Vibe Sync」は、片側を膣に挿入し、もう片側はクリトリスに当てると、Gスポットとクリトリスを同時に刺激できるので、一気に快感を得られます。

 カーブ部分は変幻自在に曲がり、材質も伸縮性があるので、Gスポット側は長めに、クリトリス側は短めに…と身体にあうように変えられます。しかも、縦に伸ばせば、通常のバイブのようにも使えます。

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

 また、オナニーだけでなく、セックスにも使用可能。
「We-Vibe Sync」膣の中に挿入した状態で、男性器も挿入します。

 バイブがGスポットに押し当てられる形になるので、そのままバイブの振動をON。男性器だけでは得られないGスポットとその周辺への刺激と挿入感が得られます。

 セックス中に中イキづらい、Gスポットだけの刺激ではオルガズムが得られないという方にこそオススメです。

スマホアプリで遠隔操作も!

みき ラブグッズ バイブ We-Vibe Sync セックス

 バイブを挿入したまま振動を操作するのは至難の技なのですが、「We-Vibe Sync」にはリモコンがついているので、とても簡単。振動の強弱や、振動パターンの調節も自在にできます。

 そして、この「We-Vibe Sync」は、なんとスマホアプリでの操作も可能です。アプリ上で振動のカスタムができるほか、振動を操作したり、バイブの遠隔操作が可能です。Wifi環境であれば、地球の裏側にいても操作ができてしまうのです…! 遠距離恋愛のカップルには嬉しい機能ですよね。

 女性のオルガズムを一番に考えているカップル用バイブ、セックスでの快感が倍増するので、是非とも多くの方に使っていただきたいです。

Text/みき

次回は<TENGAの本気度を感じる、女性向けのリップ型バイブ「TENGA stick」>です。
人肌恋しい季節になってきましたが、隣に温めてくれる人が居ない…そんな寂しさを憶えている女子に贈りたい「TENGA」からの贈りモノをご紹介。どこでも持ち運び可能な防水可能商品です。もし、隣で温めてくれる人が居るのであるのならば、その人にも使って欲しい商品も併せてご紹介します!

ライタープロフィール

みき
1991年生まれ。女性とセックス、ソロセックス(オナニー)やその周辺について。

今月の特集

AMのこぼれ話