睡眠前のオナニータイムに最適!握ると震える、新しいバイブ「SWAN Curve」

リラックス効果にオナニーは最適!?

みき ラブグッズ バイブ オナニー BDurst Photography

皆さん、オナニーってどんな時にしますか?
私は最近仕事が忙しく、性欲が薄れ気味なので、どちらかというとリラックス効果を得るためにオナニーをしています。そういう時は、使うラブグッズも少し良いものにしています。

何が何でも今日はイキたい! という時ならいざ知らず、深い快感を得たい時は、実力派のラブグッズに限る…が持論です。そうすると、ぐっすり眠れるし本当に大満足なのです!
また、こういう時こそ、小さめのサイズのラブグッズが最適。気分がいまいち盛り上がっていない時は、膣内も濡れにくいですよね。痛い思いはしたくないなら、サイズはとても重要です。

みき ラブグッズ バイブ オナニー SWANのSQUEEZEシリーズ「Curve」

この需要を満たしてくれるのが、女性から圧倒的指示を得ているラブグッズのブランドSWANのSQUEEZEシリーズのバイブです。
中でも、ストレートタイプのCurve(カーブ)は、中にも外にも使えるのでお気に入りです。

みき ラブグッズ バイブ オナニー 自由自在に曲がる柔軟さ

サイズは従来のSWANのバイブより小ぶりです。そして写真の通り、自由自在に曲がります。

柔軟性のあるボディのおかげで挿入時のフィット感をもたらし、異物感を軽減してくれるので高ポイントです。

オナニーしようかどうしようか迷っているときは、まずパンツの上から膣部分を刺激していきます。
電マほどのパワフルな振動は兼ね備えていませんが、気持ちよくなってきたら直接Cスポット(クリトリス)を刺激しましょう。そして、そのままスルッと挿入できちゃうのがストレートタイプのバイブの大きな特徴です。

挿入時にCスポット(クリトリス)への刺激はいらないという方は、断然ストレートタイプのバイブがおすすめです。
膣内への刺激に特化しており、少し太めの頭の部分が、折り曲げた指でGスポットを刺激するように振動します。医療用グレードの100%シリコンが実現する柔らかいボディなので、自分の快感ポイントを探しやすく、とっても使いやすいです。