• sex
  • 2016.01.23

全部雪のせい…じゃない!恋人といちゃつくために絶対手を抜いてはいけないこと

バレンタイン前!雪が降った日はお泊りデート!しかし、お泊りデート前に肝心なボディケアをしていなければ、大失敗する可能性も。濃厚なクンニしてもらうためにも、しっかりアソコの臭いをケアしていきましょう!

雪の日はおうちデートが最適

セカンドバージン ソープ 魅惑 イランイラン 香り2
©keirstenmarie

 こんにちは。
暖冬と言われていたのに雪が降りましたね。
電車が止まって出社が遅れたり、そもそも最寄り駅までたどり着くのが一苦労だったりと大変な思いをされた方も多かったと思います。
わたしも久しぶりに「身も心も凍える」ことって本当にあるんだと実感しました。
ぜんぶ雪のせいだ、とぼやきたくなるのも当たり前です。

 ああ、会社なんて辞めて雪の日は恋人といちゃつきながらゆっくりしたい。
灰色の空からこぼれ落ちる雪のかたまりを窓越しに見ながら、恋人の温もりにしがみついていたい。
ふざけてくすぐり始めたらだんだんいやらしい気分になっちゃって、そのままセックスに突入。
…最高じゃありませんか。

 でもそんな一日を台無しにしてしまうのが、アソコの臭い。
せっかく盛り上がるはずだったセックスも手抜きされて、ラブラブな雰囲気も薄れていったとしても、それは雪のせいじゃありません。
あなたのケアの手抜きが原因です。

おうちデートのためのアソコの準備


 特に、おうちデートは、メイクや服装など容姿はそこまで重要ではなく、どれだけセックスの準備をしてきたかにかかっています
男はセックスを意識していればいるほど、細かいところによく気がつくんですよね。

 恋人をがっかりさせないためにわたしが始めたのが、デリケートゾーン用のソープで洗うこと。
今回は、AMが共同開発したデリケートゾーン用石鹸「AM Second Virgin Soap」を試してみました。

 このソープは丁寧に優しく洗い上げるのに最適な成分を配合し、匂い対策だけじゃなくてイランイランの花の香りもうっすらと薫る優れた商品なんです。
もちろんお肌にも優しい成分でできているので、アトピー肌や敏感肌など繊細な肌を持つ女性にもぴったり。

 匂うだけで少しドキドキしてくるイランイランの香りは、「インドネシアの新婚夫婦が、初夜のベッドにその花びらを敷き詰める」と古くから知られているほど官能的なスパイス。
ほんのりと薫るイランイランの香りがふたりだけの特別な雰囲気づくりを助けてくれること間違いなしです。

 パッケージはどこに置いてもエレガントで、とてもかわいいデザイン。 洗い上がりはシットリ系でマイルド。保湿力の高い「AM Second Virgin Soap」で、急なおうちデートでも困らない完璧なアソコを目指しましょう。

Text/成瀬ミキコ
AM Second Virgin Soap

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら