• sex
  • 2016.06.20

ハイスペ彼氏を捕まえたければ美尻になれ!リッチな男が尻フェチな3つの理由

「可愛い子」は多いが「日本人には、尻が魅力的な女性が圧倒的に少ない」。しかし、裏を返せば美尻を極めていけば男が寄ってくるかもしれない?そうなったたら、目指すは「美尻」。そこで、今回は美尻になったときのメリットをご紹介!

リッチな男のフェティシズム

菊池美佳子 セックス オトコを甘やかすな
©by Butz.2013

「乳首が敏感な男はアナルを攻めたがる!」に続いて、またもや性器の……じゃなくて世紀の発見をしました。

 発見というか、統計がとれたと言ったほうが、的を射ているかもしれません。
発表します!

 リッチな男性は尻フェチ率が高い!

 逆から言うと、リッチな男性とお近付きになりたい婦女子は、美尻を極めれば良いのだと思います。
美尻の極め方を模索する前に、まずは「リッチな男性」という部分にスポットを当てましょう。

「リッチな男性が好き」と言うと、後ろ指をさされるような風潮があるように感じます。
好みのタイプを問われた際に、「優しい男性」とか「面白い男性」などの返しは好印象に繋がるけれども、「リッチな男性」と返すのは、悪印象とまでいかなくても、敬遠されがちです。
カネ目的というイメージが付き纏うのでしょう。

 でもね、筆者は声を大にして言いたいのです。
リッチな男性が好きでもええじゃないか、と。
お金は、その人の仕事ぶりを評価する、超・わかりやすい目安となります。
稼ぐことができているということは、仕事ができるということ。
仕事ができる男性は、なんだかんだで魅力的ですからね。

 そして、経済力は、色んな意味で「余裕」に繋がります。
一番のメリットは、なんといっても「心の余裕」でしょう。
お金の心配がない人って、ものすごく大らかですよ。

 それから、「時間的余裕」も生まれます。
数日前、とある一部上場企業の本社前を通りかかったんですけどね。
おそらく定時であろう17:30を回る頃、スーツ姿の男性たちが一斉にビルから出てきたんですよ。
一流企業は、無駄な残業をしないんだなぁと感心させられました。
そういえば筆者の知り合いにも、一部上場企業勤務の高給取りがおりますが、残業はほとんどないと言っていましたっけ。

 あとは、「経済的余裕」ですよね。
激安チェーン店居酒屋でワリカンデートし、レンタルルームでシャワーも浴びずに抱かれるよりも、ザギンで回らない鮨をご馳走になってから、夜景の見えるタワーマンションで抱かれるほうが、魂込めてフェラチオしようって気分になれるでしょ?

リッチな男性が尻フェチな3つの理由

 そんなこんなで、リッチ男性を好きなことは、ちっとも悪いことではないという大前提のもと、やっとこさ今週のメインテーマに入りたいと思います。

 リッチな男性は尻フェチ率が高い!

 世の男性を大別すると、胸フェチタイプと尻フェチタイプに分かれますが、リッチ男性は胸よりも尻を重要視する傾向が強いように見受けられます(筆者調べ)。
理由「1」として挙げられるのは、「日本人には、尻が魅力的な女性が圧倒的に少ない」、このひと言に尽きるでしょう。
胸が大きい女の子は、ちらほら見かけます。

 それに比べて、尻が魅力的な日本人女性って滅多にいないですよね。
そう考えると、美尻女性には希少価値があるということになります。
「希少価値があるものに対して敏感」という意識は、仕事上でも大いに発揮されているのでしょう。
たとえば焼肉店を経営する男性の場合。
一頭の牛から3~4kgしか取れないザブトンなどの貴重部位に着目すれば、ザブトン目当てで食べに来る客たちで、店は大繁盛するでしょうから。

 リッチな男性が尻フェチな理由「2」は、「実年齢よりも落ち着いている」という部分です。
男性が、女性を見定める際のポイント箇所は、年齢と共に「顔」→「胸」→「くびれ」→「尻」→「脚」と、徐々に下がっていくという説は有名ですよね。
同世代の男性たちが顔や胸で女性をジャッジしているさなか、すでに尻へと意識が向かっているということは、実年齢以上の「落ち着き」を持ち合わせている証拠!

 若く見られることでナメられるよりも、ビジネスシーンではよっぽど好都合かと。
営業成績は右肩上がりで、笑いが止まらないでしょう。

 リッチな男性が尻フェチな理由「3」は、「牡としての本能が強い」という部分です。
尻フェチ男性が好む体位といえば、なんといっても後背位!

 後背位って、数ある体位の中でも、もっとも動物的な体位ですからね。
動物的本能が強いのだと想定されます。
動物的本能の強さは、「牡として牝を守る」という思考に繋がり、「自分の稼ぎで食わせたい」という意識が強まるのでしょう。

 以上を踏まえ、リッチな男性をゲットしたい婦女子には、美尻を極めることをオススメします。
手っ取り早いヒップアップ法は、「エブリディ・Tバック」です。
尻肉を支える布がないぶん、「持ち上げなければ!」という意識が働き、ヒップアップに繋がるらしいですよ。
お試しあれ!

Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら