• sex
  • 2016.10.20

「若くて抱いてくれる男はいないか…」セックス相手探しに歌舞伎町へ旅に出る

女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」スタッフがつづる恋愛模様。結婚後、夫以外の男性と触れ合う機会が激減してしまったというさやかさんが欲求不満のあまりセックスを目的としてホストクラブに赴きます。「若くて抱いてくれる男が欲しい」果たして本当にエッチできるのでしょうか?

ラ・コビルナ 女性向け ホスト セックス エッチ イケメン
by Andrey Desyatov

 みなさんこんにちは。コビルナのさやかです。

 結婚をして約一年。男と触れあう機会がまったくない私は、当然のごとく男とやっていませんでした。
欲求不満のあまり、どこの誰ともわからないイケメンとセックスする夢を見るように…。
このままじゃまずい!

 というわけで、友達二人を引き連れ、天下の歌舞伎町へ。ホストに行くためです。
しかし、その前の食事の場で、ホストの年齢について友達と意見が分かれました。

 「エッチをしてくれる若いホストがいい~!!」と主張する私に対し、
セフレや彼氏がいたりと、男関係が充実している友達は
「若い子は嫌だよ~。私は年齢的にも30代くらいがいい!」と、エッチまで求めてないとか、とりあえず優しい人が良いとか呑気な発言ばかり。

とりあえず、若くて抱いてくれる男が欲しい。
最後にいつセックスをしたのかわからない私は、目をギラつかせながら外へ。

写真詐欺の不細工ホスト

 キャッチ一押しの「カッコよくて若い子がいる店」を紹介してもらい、いざ店内へ。
そこはなんと!写真指名ができるお店。友達とキャーキャー言いながらそれぞれお気に入りの子を選び、ドキドキして待っています。
すると「前いいですかー?」と顔面が崩壊した男子が私の前へ。
え?写真と全然違う!!だまされた!汗

 しょうがないので、友達が写真指名をしたイケメンホストに狙いを定めます。
 
 「エッチとか、お客さんとするの??」
「全然するよー!オナニーとか毎日するし!一日2回くらいはしちゃうかな」

 その言葉だけで濡れちゃいそう…!
ちょっと背が低いけどかなり顔は整っているし、今の状況で文句など言っていられません!

 「あ、若いのに性欲がすごいんだね♡私も性欲が…」と続けたところで
「俺、全然オナニーとか、セックスとか興味がないし!」割り込む不細工ホスト

 いや、あんたの話は聞いてない(泣)。
それでも話を続ける不細工ホスト。
「彼女とか、昔は結構いたんだけど、あんまりヤりたいとかなくて~」
…ほんとにどーでもいい!
結局その店では性欲の強いイケメンホストとセックスの交渉ができず、泣く泣く次の店へ。

メンキャバでイケメンハーフと遭遇

 次こそは年下を捕まえて絶対にセックスするんだ!そう心に決め、お店へ。
キャッチに紹介してもらったのは、「メンキャバ」でした。
キャッチ曰く、ホストより年齢が若い子が働いているそうです。
その言葉通り、19歳やら20歳やらとにかく若い男の子が代わる代わる席に着きます。そしてついにイケメンのハーフが私の前に着きました。
かなりノリノリなテンションで、ため口で話してきます。

 「いくつ?あ!待って当てるから!・・・27?」
 
 まぁ近いけど…。
でも、この顔面で20才なんて、そうそう話せるもんじゃないので、優しく対応。

 「26だよー!ってか、すっごいイケメンだよね!彼女とかいるのかな??」
「いないいない!そんな彼女とかめんどくさいから!」

 ふむふむ。彼女になりたいなんて、そんな贅沢は言いません。ただ、SEXがしたい!

 「私さ、あなたたちみたいな若い子とエッチしたいんだよね…」
勇気を出して言ってみると…

 「えー!なにそれ!マジうける!あ、こいつならお客とSEXするよ!」
そういって、ご丁寧に顎がしゃくれたホストを紹介してくれました。

やっぱり、若い子とタダでSEXしようだなんて、私の考えが甘かった…。
出張ホストより安く済むかな…とお金をケチった結果がこれです(笑)。
正直に、ホテル代とちょっとおこずかいを渡すからSEXさせてください!
と頼めば少しは違ったのかもしれません(笑)。


Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・さやか

次回は <AVメーカー嬢が教える!「女版やっちゃいけないAVテク」>です。
「エッチをする時、どんな言葉を発すれば良いのか分からない・・・」とお悩みのAM読者は多いはず…そこで、今回はAVメーカーが教える、男が引かない喘ぎ方を極秘に伝授しちゃいます!AV女優と同じようにしなくても、男性を満足させる方法とは?

今月の特集

AMのこぼれ話