• sex
  • 2016.05.29

もう「疲れているから」と拒否されない!彼をのり気にさせる魔法の体位

「疲れているからムリ」と拒否されてショックを受けてしまった経験ありませんか?恋人とセックスする・しないで喧嘩する情けない…そこで、今回は遊び心があるセックスで彼が疲れていても出来ちゃうセックスについて紹介します!ぜひ、今週ためしてみてくださいね!

 彼とのカラダの相性がピッタリになるLOVEポジ。
今週は、お疲れカップルにオススメ!椅子を使った体位のバリエーションをご紹介します。

私は性獣じゃない(怒)!

OLIVIA LOVEポジ 抱き地蔵 腰かけ対面座位
©Trang Angels

 最近、セックスはどうですか?楽しめていますか?
「もう“疲れているから”と拒否されない!」というタイトルが気になって、このコラムに辿り着いたあなたは、タイトル通りに彼に「疲れているからムリ」と拒否されてショックを受けてしまった方かもしれませんし、セックスレス気味な現状を打破したいのかもしれませんね。

「最近では、女性がセックスに積極的になってきている」と言われていますが、インターネット上でセックス情報やコラムが増えているだけで、現実的には、まだまだ控えめで保守的な女性の方が多いと思っています。
女性の方から「今日、したいな」とアプローチするのって勇気が要りますよね。
その上、拒否されてしまったら…かなりショック。

「疲れてるって、わたしだって仕事してるのに!」
「私をまるで性獣のような目で見て!」
「断り方に思いやりがない!」


恋人とセックスする・しないで喧嘩する情けなさと言ったら…
経験者として、思い出すと胸がシクシクしてきます(つらい)

 喧嘩しているうちはまだ元気がある方で、
「女性として魅力がないのかな?」
「彼、浮気してるんじゃない?」

と疑心暗鬼になってきたら要注意。精神衛生上よろしくない状態です。

「疲れている」と彼がセックスを拒む時には発想を変えて、
「じゃあ、今日は私ががんばる日ね」「マグロでいいよ!受け身に徹していて」
と、あなたのS女っぷりを発揮してしましょう。
せっかくなら、ベッド以外の場所でセックスすることにもトライしてみて。

椅子を使えば彼も楽ちん

OLIVIA LOVEポジ 抱き地蔵 腰かけ対面座位
抱き地蔵(腰かけ対面座位)

【HOW TO】
 椅子を使った対面座位のバリエーションです。
椅子に腰掛けた彼にまたがり、あなたが腰を動かします。
彼は座っているだけなので楽チン。椅子の代わりにソファーでもOKです。
脇を締めて胸を寄せることで、彼の目前に胸が迫ってくるような視覚効果が生まれます。
彼の耳元で「やっぱり、セックスっていいね…」とかわいく、そして、しみじみ囁きましょう。

 遊び心があるセックスは、受け身の彼を乗り気にさせることが出来ちゃいます。

「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
どうぞお楽しみに!


Text/OLIVIA

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら