• sex
  • 2015.04.06

野外セックスは快感半減?テンションと勃起度を上げる「立ちバック」と「ハメ撮り」の極意

男性に野外セックスを頼まれても周囲を気にしてヤりたいのに躊躇していませんか?そんなあなたに、セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「河豚は食いたし命は惜しし」です。

 前回の<セックス困窮を回避!デカパイ、フェラチオ…あなたのセールスポイントは?>もお楽しみください。

 4月に入りました。都内は、先週末がお花見のピークだったようですね。
花見と聞くと筆者は、このカルタ連載の第3回が、「花より団子」ならぬ「花よりチンコ」というテーマだったことを、つい昨日のことのように思い出します。

 花を愛でるな、とは申しませんが、花見に集う紳士淑女の皆々様には、「花よりチンコ」「花よりマンコ」の精神も、頭の片隅に置いて頂けると幸いでございます。


【ふ】河豚は食いたし命は惜しし


メイン2
by sexyi

 今週のお題は、花見ではなくフグです。「けふこえて」ゾーンの「ふ・河豚は食いたし命は惜しし」。まずは、基本の意味からおさえておきましょう。

 美味しいフグ料理を食べたい気持ちはあるが、毒にあたるのが恐ろしくて躊躇してしまうように、利益や快楽を得たい気持ちはあっても、危険が伴うためにたやすく踏み切れない状況を指す言葉です。

 こんなにも、セックスシーンに直結することわざも珍しいですよね。
「イラマチオで殿方を悦ばせたしオエッとなるのは惜しし」
「ローションプレイ試したし後片付けの面倒は惜しし」
「アオカン挑戦したし通報は惜しし」
「ワンナイトラブに憧れしマジ惚れする危険性は惜しし」
「女性向け性感マッサージ興味ありし大金払うのは惜しし」
「生ハメ中出し叶えたし望まぬ妊娠やら性感染症の感染は惜しし」
「アナル嵌めたし痔になるのは惜しし」

 ……挙げていくとキリがないので、今回はこの中から「アオカン挑戦したし通報は惜しし」に的を絞り、検証したいと思います。
季節柄、春の陽気が人々を開放的な気分にさせ、屋外セックスの提案を受ける機会が激増するでしょうから。


快感に集中できないカーセックスはNG!


 筆者もかつて、大人のおもちゃ屋を出た瞬間にナンパをされた際、すぐ近くにラブホ街があるにも関わらず、「路地裏でヤッちまおうぜ!」と、無茶振りされた経験があるのですが、確か季節は春でした。

 路地裏でヤリたがる男性は滅多にいないでしょうが、ドライブ中にカーセックスをリクエストされるシチュエーションはじゃんじゃんあるはず。
現代人のクルマ離れが加速傾向にある現代において、ドライブデートに誘ってくれた相手男性に対し、恩義を感じる気持ちもあるでしょう。彼のリクエストに応えてこそセックスである淑女、と。

 結論から申し上げますと、カーセックスはオススメできません。なぜなら、快感に集中できないのです。
カーセックス中に男性が呟く鉄板キラーワードといえば、「見られているかもって思うとコーフンするだろう?」ですが、むしろ逆! 周囲を気にするする気持ちが先行し、乳を揉まれようがクリ豆を剥かれようが高速ピストンされようが、どこか上の空なのです。

 屋内セックスのように思いきり喘ぐこともできません。
聞こえるか聞こえないか程度の音量で、「気持ちいい」だの「感じる」だの言わされたところで、「あたしゃ、ささやき女将かッ!」としか思えないのです。

以上を踏まえ、ドライブ中にカーセックスをリクエストされても、「快感に集中したいからモーテルに行きましょ」と、代替案を提示しましょう。

 肝心なのはモーテルチェックイン後です。


鏡の前での立位プレイやハメ撮りをしてみよう!


 カーセックス要求に応えられなかったぶんの埋め合わせをしないことにはオンナが廃ります。
相手男性のテンションは、カーセックスが叶わなかったことで若干トーンダウンしているのは火を見るよりも明らか。

 テンションが下がると、陰茎の勃起角度も下がります。
陰茎の勃起角度が下がると、あなたの快感度も下がります。
これは死活問題です。相手男性のテンションを上げることに全力を尽くしましょう。

 「見られているかも」感覚を再現するには、部屋を飛び出して廊下へGO! 
ではなく、向かうべきは洗面所です。
鏡の前での立位プレイを提案しましょう。立ちバックってやつですな。 鏡に映ることで、視覚的興奮が得られるうえ、ベッドではなく立位という部分で屋外感を演出できます。

 相手男性との信頼関係が確固たるものであるならば、ケータイのカメラ機能を用いた、ハメ撮りプレイもアリでしょう。
男性側のケータイではなく、あなたのケータイを差し出して、「これで撮って」という流れにすれば、リベンジポルノの危険性は回避できます。
その場合、ケータイ機種は最新であることが望ましいですね。
「キミのガラパゴスケータイよりも、俺のスマホのほうがキレイに写るぜ」と言われてしまっては、返す言葉がありませんから。

 アオカンに限らず、ほとんどの物事には、多かれ少なかれ、フグでいう毒的な危険は付き物です。
「危ないから」という理由で躊躇していては、何もできなくなってしまいます。
だからと言って、危険を顧みない姿勢も×。そのへんのさじ加減が上手にできてこそ、セックス淑女の称号が手に入れられるのです。

Text/菊池美佳子

■おススメ記事

メイン2

本命になれない女はセックス後のすっぴんに問題あり?山田優も使ってる濃厚ホットジェル

 冬の乾燥ストレスによる「お泊り後の朝」、「セックスで激しく動いて汗をかいた後」のすっぴんブスは要注意!彼にとって本命女になれる秘訣をご紹介します!

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話