• sex
  • 2015.05.10

催淫効果で興奮度がUP!男性を元気にする最高級のギンギンオイル

今回は催淫効果で興奮度とメロメロ度がUPすること間違いなし!男性が元気になっちゃうギンギンオイル「セダクティブマン ボディオイル」をご紹介!心と体の両方をほぐして溶け合うようなセックスを楽しむためのラブグッズです!

第38回目 女性をムラムラさせ、男性を元気にする最高級ギンギンオイル

メイン2
ALQVIMIA(アルキミア)「セダクティブマン ボディオイル」

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、スペインのラグジュアリーナチュラルコスメブランド「ALQVIMIA(アルキミア)から「セダクティブマン ボディオイル」をご紹介します。

 このオイルは、以前に紹介した女性性を開花させるボディオイル「センシャリティーボディネクター ウーマン」の男性版。
男性の魅力を引き出すために作られたハイクオリティーのプロダクトです。

 今まで、女性性を開花させるプロダクトに注目してきましたが、男性性の開花に特化したボディオイルは初めてかもしれません。

 お値段を先にお伝えしますが、50ml ¥36,720(税込)!
もちろん、これだけ高価なのには意味があります。
世界中から集めた材料と、スペインに伝わる錬金術の手法で、ボディオイルが作られているのです。

 インドネシアのパチュリとナツメグ、タヒチのバニラ、ニューカレドニアのサンダルウッド、インドからベチバーとカルダモン、モロッコのネロリ、地中海の柑橘類など。
ラインナップを見るだけでも、催淫効果のある香りがズラリと並んでいます。
さらに、男性の性欲をアップさせると言われているマカや朝鮮人参のエキスも配合されています。
これだけの性にまつわる香りや成分が配合されているので、もうリアルな媚薬ですね。

男性が発する、ナチュラルで、かつ魅惑的な体臭が再現されています!

 香りを嗅いでみると、エキゾチック・スパイシー
何に近いかというと、外国人男性特有の体臭に似ています。
日本人は体臭が薄いので気づきにくいですが、人間のナチュラルな体臭には催淫効果があります。
男性が発する魅惑的な体臭を植物の香りで再現した、という感じ。

 手に取った直後は香りが強いように感じるのですが、肌に塗布してしばらくすると刺激が和らいできて、自分の体温の上昇に合わせて肌から香り立ってきます。
女性が使用すると、まるで男性に抱かれているような気分に。
本来は、男性用のオイルですが、ムラムラ心を誘発するために女性が自分自身に使ってもいいかも。

 特に、エッチなことにご無沙汰だなと感じる女性は、ナイトタイムのボディケアに使えば、異国の男性にエアハグされている気分で眠りにつけそう!

気になる男性の反応は…? 実際に全身トリートメントを行ってもらいました!

メイン2
全身トリートメントを施術

 男性側の反応も聞いてみたかったので、「セダクティブマン ボディオイル」を使用して、男性に全身トリートメントを行ってみました。

 施術では、まずオイルの原液2プッシュを仙骨(お尻の割れ目の上の骨)中心に腰まわりに擦りこみ、その後に背骨に沿って下から上に撫で上げていきます。
施術している私自身が香りを一番堪能できるので、エキゾチックな香りにテンションが上がってきます。

 あおむけになってもらい、お腹にもオイル塗布。
太ももの内側、お腹、そけい部など男性器周辺を丁寧にほぐします。

 今回は、プライベートなパートナーではなく、男性モデルに施術だったので、性器そのものには触れませんでしたが、カップルで使う場合には、アンダーヘアの生えている部分のマッサージまで網羅してオイルの魅力を最大限に堪能したいですね!

 ちなみに、モデルになっていただいた男性は全身のオイルトリートメントは初体験だったそうですが、施術翌日に、「体が整った感じ。元気が出た。元気=セクシャルエネルギーだと思う。OLIVIAさんのパワーに感動した!」という感想をいただきました。

「センシャリティーボディネクター ウーマン」と「セダクティブマン ボディオイル」

 私以外にこのオイルを使った女性からは「私自身のムラムラが止まらない」「彼の持続力がアップした気がする」という声もあがっています。

二人の相互マッサージで、いつものセックスが神聖な儀式に!

メイン2
「センシャリティーボディネクター ウーマン」と「セダクティブマン ボディオイル」

 さらに効果的な使い方は、男性から女性に「センシャリティーボディネクター ウーマン」でマッサージを行い、次に女性から男性に「セダクティブマン ボディオイル」でマッサージする相互スキンシップ!
いつものセックスが、まるで神聖な儀式のように感じられます。

エロティックな香りに包まれて、エキゾチック・プレイを堪能するのも贅沢ですね。
セックス前に士気を高めつつ、オイルマッサージでリラックスした状態で最高のパフォーマンスを発揮できそう。特に、妊活中のカップルにピッタリじゃないでしょうか。

 媚薬オイルマッサージで、心と体の両方をほぐして溶け合うようなセックスを楽しんでみてくださいね。

 正規輸入品は、帝国ホテルのメイムプロダクツ直営店で販売しています。
また、つきよみ白金台で、この製品を使ったトリートメントが受けられます(製品のお取り寄せも可)。

 「21世紀ラブグッズの旅」は毎週日曜日更新です。
お楽しみに♪

Text/OLIVIA

関連キーワード

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話