• sex
  • 2016.01.07

手コキなんていつやるの?誰もが小悪魔になれる3つのベストタイミング

Bestyさんの新年最初の記事は手コキについて!手コキってどのタイミングですればいいか皆さん分かりますか?手コキのタイミングから基本テクニックまで、Betsyさんならではの方法を伝授してもらいました!今年も大興奮のプレイをぜひ実践してみてください。

 明けましておめでとうございます。
今年もセックスが楽しくなるような記事、次のセックスで試したくなるような記事を書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 セックス 快感ポイント 性感帯 手コキ
©The Narratographer

 お正月の間にふとAMの記事ランキングを見ると、騎乗位やフェラ、手コキの記事がずらっと上位に並んでいました。お正月休みの間に、新年の初セックスの妄想で盛り上がっているのかな?と私までウキウキしてしまいました。

 そこで、今回はもっと手コキが楽しくなるおはなしをしたいと思います。

「そもそも手コキなんていつのタイミングでやるの?合体できないとき?フェラが疲れたとき?なんかプロのサービスっぽくならない?」という質問を友人からも受けたんですが、手コキって合体やフェラの代わりに行うだけではないんですよ。

 ではどういうタイミングで手コキをするかというと、

1、ベッドでキスしながら股間に手を伸ばすとき
2、フェラの途中で違う刺激を与えたいとき
3、フェラとの同時進行でさらに刺激を与えたいとき


 それに、がっつり握ってシコシコするだけが手コキじゃないんです。

時にはゆったりとしたアロママッサージのように、手のひらを使って。
時にはカチャーシー(沖縄の踊り)を踊るように、にこやかに手首を返して。
時には小悪魔のように、いじわるな表情で指先を弾ませて。
時にはエッチなお姉さんのように、いやらしく包みこんで。

というように色々なさわり方があります。

 そのタイミングと相手の感度の高まり具合によって、ぴったりくる触り方があるので、とにかく反応を見ながら色んな触り方を試してみるといいと思います。

手コキが効果的な3つのタイミング

 例えを少し挙げてみると、
1.ベッドでキスしながら股間に手を伸ばすとき

 いきなりパンツの上から股間をモミモミしたり、パンツに手をつっこんで握ったりするのもいいかもしれませんが、せっかくキスで気分を高めている最中なら、太ももの内側から股間へ向けてゆっくり撫で上げ、パンツの裾からゆっくりと手を進入させます。焦らし効果でフルに勃起したら、パンツの上からそっと触ってあげるといいと思います。パンツに手をつっこんで触ると湿度が高くてぺたぺたしますから…。

 パンツを穿いていない状態なら、指の腹の部分を使って袋や竿をそっと撫でるのをを繰り返していると、いい具合に表面が乾いてくるので、指先で遊びやすくなります。ポイントは撫で上げるときは指の腹を使って、撫で下ろすときには指先と爪の間の部分を使うと刺激に差をつけられます。表面が乾いているからこそできる遊びなので、乾燥するこの季節にぴったりですよね!

2.フェラの途中で違う刺激を与えたいとき

 フェラの基本は、口と手を常に潤わせておくことでしたよね(“みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます”参照)。
記事の通りにすると、支えている手までヌルヌルになっているはずなので、その手を使います。

 手で握るときは、掌の内側の皮膚とぴったりフィットさせた方がいいのですが、せっかく“手”を使っているので、口の中とは違う感触にしてみましょう。
掌だけを使ってみたり、指の部分だけで亀頭を包んで手首を返してみたり、手全体を袋から亀頭まで沿わせて動かしてみたりすると、フェラとはまた違う反応が見れて面白いです。
「あぁっ!それダメ!イっちゃうやつ!」とか言われると、もっとイジワルしたくなりますよね。

3.フェラとの同時進行でさらに刺激を与えたいとき

 2と同様に、ヌルヌルになった支えの手も使います。地味な動きですが、相手がかなり高まっているときにしてあげると地味に効くのがお楽しみポイントです(笑)。

 支えの手をフェラの動きに合わせて軽くひねりを加え、指先で裏側をくすぐるように動かすだけでも刺激がプラスされます。簡単ですよね。

 また、ストロークと同時に軽く空気を含んで音を立てるといった振動による刺激があるフェラの場合は、あえて支えの手をフィットさせず、軽く触れるか触れないかの力で握り、口のストロークに連動させて振動を活かすといいと思います。

 いかがでしょうか。やってみたくなるものはありましたか?
でも、いきなりあれこれ試して、相手にびっくりされないようにしてくださいね(笑)。

次回は《「久々のセックスは燃える」は誤解!セックスレスを防ぐ唯一の方法(前編)》です。

Text/Betsy

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話