クリトリスの気持ちいい部分は突起だけじゃない!敏感女子の快感スポット

 先日、OLIVIAさんと川崎のかなまら祭りで男根型の神輿を追っかけてきました。今年もいいちんこと戯れられる予感がしています(笑)。

 さて、今週は女性器とオーガズムについての質問を頂いています。

<質問はこちらから受け付けています!>

Aさん「クリトリスが全く気持ちよくない」

 クリトリスが全く気持ちよくなくて悩んでおります。
自分でそっと触れるだけでもヒリヒリしますし、皮膚科の女医さんやデリヘルのお兄さんといったプロの方に、指や舌で触れられても痛くて呻いてしまう程です。

 私は、物心付いた頃からテーブルの角などで性器より上の辺りを全体重掛けて引き伸ばすようにして自慰をしており、それでは快感を得たり、絶頂に達することができます。
しかし、その自慰の方法がよくなかったのでしょうか。

 色々な方法を試してみましたが、その自慰以外で絶頂したことは皆無で、イケそうでイケないもどかしさだけが残ります。
少しずつ触れて慣らそうとしても、改善の兆しが全く見えません。どうすればいいでしょうか。

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア Helga Weber

 医学的な知識がないので、ヒリヒリしてしまう原因は、私の想像でしか答えられませんが、もしかすると、カンジダなどの性感染症が原因なのかもしれませんし、今使っている石鹸やボディソープが体に合わずに炎症が起きるのかもしれませんし、オナニーでクリトリスの包皮が引っ張られて切れやすくなっているのかもしれません。
また、もしかしたら、医学的には問題がないかもしれません。
どちらにしても、一度婦人科か泌尿器科で受診することをオススメします。
*部分的に強い力をかけるオナニーは、体に負担がかかる可能性もあるのでオススメできません。

 私も割と過敏になりがちなクリトリスを持っているので、お気持ちはよくわかります。
私の場合は、婦人科で相談してみましたが、医学的には問題なしでした。

 ちゃんとした原因も改善方法も私にはわからないので、今回は、クリトリスに触れられなくても性生活を楽しむ方法を考えました。