敏感すぎない性感帯をなめてみよう!彼が虜になる優しい愛撫方法

 今月から、コラムの更新日が木曜日へと変更になりました。これまでと変わらず、真面目にエロいことを書いていきますのでよろしくお願いします。

 さて、今週も質問が届いています。最近は男性への責め方に関するものが多くなってきています。

<質問はこちらから受け付けています!>

Aさん「くすぐったがりの彼氏の責め方を知りたい!」

 私の彼はとってもくすぐったがりです。
ちょっと脇腹をさわっただけでも、「くすぐったーい!」と言われ、セックスの前のイチャイチャや最中に、首筋や耳にキスしたり、お腹や胸に触れるとすぐ笑いだしてしまうくらいです。
亀頭もツルツルの部分を触るとすぐくすぐったがります。

 私はどちらかというとSなのでいろいろ責めたいのですが、なかなか上手くいきません…。
Betsyさんは、くすぐったがりの男性とどんなセックスをしていますか?

Bさん「くすぐったがりの彼に挿入以外で気持ちよくなってもらいたい!」

 セックス中に限らず、彼の体を触るととてもくすぐったいようで嫌がります。
私は乳首とか体を舐めたりして気持ちよくさせたいのですが、なかなかそれができません。
ペニスはいいけど、睾丸はダメ。しかも包茎でフェラは力加減や皮の扱いに制限がかなりあり難しい。普通にやってるつもりでも痛いとか…(涙)。

 挿入は気持ちいいそうなのですが、こういう男性に挿入以外で気持ちいいと思ってもらえる技があるのでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアandresdavid90

 くすぐったがりの男性に対する愛撫の方法ですが、「相手が嫌がるのであればやらない」が基本です。

 もしも自分がくすぐったがりだとして、「ここは絶対キモチイイところだから!気持ちよくさせたいから舐めるし触る!」って強行されたら、1、2回は我慢したとしても3回目にブチ切れますよね。
なので、「相手の体の色んな部分を愛撫して愛情を伝えたい」という気持ちはとてもよくわかりますが、嫌がられたらやめましょうね。