不倫常習男性はパッと見、誠実!?

不倫常習者=チャラ男と思ったら大間違い! パッと見でわかるようなチャラ男は、そもそも結婚しません。独身貴族を貫いて、自由の身で気ままな恋を楽しむでしょう。もちろん、既婚のチャラ男も存在しますが、チャラ男には女性側も用心するでしょうから、「気付いたら泥沼だった!」という展開は少ないはずです。

むしろ、注意しなければならないのはパッと見、誠実に見える男性。女性に対して、「美人には親切で醜女には不親切」なーんて態度を変えることもありません。基本的に、オンナにはみんな親切です。お下品な言い方で恐縮ですが、マ○コが付いている生き物に対しては分け隔てなく親切なのです。

では、手あたり次第にちょっかいを出すのかと言ったら、そこは選びます。必ず美人を好むとは限りませんが、自分にとってタイプの女性をセレクト。セレクトされた側は、「他の女性にも親切な彼=ジェントルマン」と勘違いをしやすく、そこから「ジェントルマンな彼との恋なのだから、決して悪いものではない」と二重に勘違いをしてしまうのです。

あるイミ恋愛体質なオトコがかける不倫マジック

男性は、女性に比べて恋愛体質な人がほとんどいないイメージですよね。しかし、驚くなかれ、恋愛体質な男性は存在するのです。特徴は、恋愛体質な女性とほぼ一緒。メールやら電話やらが、とにかくマメです。世の女性のほとんどは、「彼氏からのメールが少ないッ!」という悩みで悶々とするのに、恋愛体質な男性はとってもマメにメールを送ってきます。「チンチン付いているのか?ホントはオンナじゃねえのか?」とツッコミたくなるくらいです。

冗談はさておき、男性のマメさにノックアウトされる女性は多いです。「今まで知り合ってきた独身男性たちはちっともメールをくれなかったけど、○○さんは頻繁にメールをくれる。だから結婚できるのね。キュン♪」と、不倫マジックにかかってしまうのです。