金持ちの妻の女性は全然平凡 彼女たちはただ添い遂げただけ

藤沢:僕なんて、高級マンションに住んでるんで、住人は金持ちが多いんですけど、奥さんとか見てると、別にそんなに綺麗でもないんですよ。

 それで、最初は、あなたたちみたいな女子が「金持ちが好き、金持ちが好き」、というから、彼らが本当にすごくモテると思っていたんですよ。 そんなにモテる男が結婚した女の人だから、すごく心が綺麗なのかな、と思っていたんですが、実は全然そんなことないんですよ。全然平凡な女なの。

 じゃ、彼女たちが何をしたかというと、そういうストレスが溜まっていて、普通に考えたらデートの振る舞いはあんまり魅力的じゃないような金持ちの男性に、ちゃんと抱かれてあげて、そのままずっと寄り添ってあげていただけなんですよ。本当に。

 ていうか、僕、賭けてもいいですけど、ストレスで大変な思いをしていて、出会いがなくてセックスに困っている、AKBとか好きな大企業の年収1000万円のサラリーマンの男とあなたたちがデートしたとしますよね。
僕がそういう出会いをアレンジしたとして。で、あなたたちはその男性と寝ないから。
デートしてるときに「なんかこの人ちがう」とか思うから。絶対寝ないから。