アヤ:F(エフ)。

雨宮:えっ?

アヤ:不倫(小声)。不倫してんの。
別に不倫したくてしてる訳じゃないんだけど…気付いたらそうなっちゃってる、みたいなパターンが多いですね。
パコってる最中に、「悪いけど俺、結婚してるから」とか言われちゃうんだけど、その頃にはもう恋心が暴走していて手遅れっていう…。

雨宮:呼ばれたら行っちゃうやつだ!(笑)
でもセックスできている間だけは、自分が飛べる存在であると確認できるから行っちゃうんだよ…!
今から来いよっていわれたら、タクシー乗っちゃうんだよね。
で、「はい、帰りのタクシー代」とかいわれて、デリヘルみたいな扱いされて…。

アヤ:娼婦じゃないから(泣)
まみさんの周りにもそういう人いますか?

雨宮:私自身、そういう経験がありますよね(笑)。
便利な女にされてて、本命の彼女が別にいるっていうやつ。
セックスはできているんだけど、彼女になれないの。
なんでなれないのかわかんないんだよ、セックスできてるのに。

アヤ:…そういうの聞かされちゃったら、もう永遠に処女で良いって思うわ。
そんな地獄やだ。血豆も治らなくて良い。

雨宮:えっ、アヤちゃんの血豆(※アヤちゃんには肛門付近に血豆ができていた)は治っていないの?

アヤ:薬で散らしただけだから、ちょっと力んだ瞬間ポコン!と出てきちゃうんですよ。
正直座ってるのもキツくて、今日もこの調子だとあと20分くらいで出て来ちゃうと思う。
ほんと何もいいことねえわマジ。