Loading...

紳士な園長の秘密って!?

紳士的な彼のギャップを楽しみたいなら 『(元)ヤクザは紳士で猛獣 同棲したら秒で食べられちゃいました!』がオススメ。

【あらすじ】
「私を抱くこの人はいったい――…誰なの――?」
屈強な体と豪奢な入れ墨……目元にかかる前髪からのぞくのは、“優しいあの人”の情熱的な瞳だった――…。
保育士の渚は、優しくて頼りがいのある園長に密かに片想い中。そんなある日、園児たちのケンカの仲裁に入った渚は、勢い余った園児に水をかけられそうに…。とっさに渚をかばってずぶ濡れになった園長はその場を離れるが、渚はそこで彼が落としたスマホを見つける。園長に届けようと後を追った渚の目に飛び込んできたのは、保育園には似合わない豪奢な入れ墨が入ったたくましい背中…!!!「なっ…渚先生!?」驚き固まる渚の耳に入ってきたのは、着替え中の園長の声。
「この体…この入れ墨……園長なの―――――!?」パニックになる渚をよそに、園長は力強く渚を抱き寄せてきて――…。優しい園長には“ワケアリ”な秘密があって!? 【オオカミ園長】×【純情保育士さん】ひょんなことから始まる淫らでキケンな溺愛同棲生活!

■みどころシーン

年上ですごく紳士的で優しくい園長の家に、ひょんなことから止むを得ずに泊まることになった第2話。

一緒のベッドで寝ていたら、急に後ろからパジャマに手を入れられ…こんなの、だめ…っ! 気持ちよすぎて溶けちゃう-…

2話目で急に始まる最初のエッチがエロすぎる。

園長は他のヤクザ系TL漫画のキャラとは違い優しい「園長」なのに、2話で急にエッチが始まって、どうなっちゃうの!? とドキドキします。

あと普段は長袖を着てるのに、ベッドで急に後ろから抱きついてきた腕は筋肉質で、さらにドキドキ!!

なぜ園長は急に抱いてきたのか!? 園長にはどんな秘密があるのか?? それが3話以降で徐々に明らかになっていきます。

漫画の詳細が気になる、また、他の漫画も読んでみたい! と思ったそこのあなた。ぜひ「まんが王国」で漫画を読んで、ヤクザな彼に翻弄されてみませんか?

TEXT/佐伯マトリョーシカ