Loading...

TL定番人気ジャンルの組み合わせ! ヤクザ×オネエ

次にご紹介する漫画は 『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』です。

【あらすじ】
私は今日、ヤクザの妻になる。身代わりの花嫁として――…
両親の借金が膨れ上がり、担保として東堂組に引き取られて約10年……いまだ返しきれない借金と、雑用として酷使される日々。もう両親の顔も写真の中でしか思い出せない。
そんなある日、私は身代わりの花嫁として四条組組長・四条絢胤の元へ行くことに。彼を上手くやりこめば、借金はチャラになる。失敗は許されない。緊張しながらその場に向かったのだが…
「みんなぁ~ッ帰ったわよぉ~」
なんと彼はヤクザでオネエだったのです……。私、この人のことやり込めるの!?

■みどころシーン

一見怖いヤクザ…かと思いきや、実はオネエ言葉を四条。だけど、とにかく紳士で優しい!! 嫁いだ初めての日、気を遣った四条は主人公のために手料理をふるまってくれて、別室に案内しようとしてくれて…。

だけど、浮かれた舎弟たちから媚薬を飲まされてしまい、熱を持った主人公に優しくエッチに介抱してくれます。

「うんと優しくしてあげないとね」

初めての快感に悶える主人公は、優しくイカされてしまう…!

ヤクザ×オネエという掛け合わせのジャンル、新しくて想像つかないかと思いますが、紳士的で姉御っぽさもある四条はとにかく優しいんです。介抱も丁寧で、この先2人がどうやって乱れて快感溺れていくのか…!? それが気になって仕方ない!!

王道ドSヤクザに無理矢理…

王道ドSヤクザが好きなあなたには『婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~』をオススメします。

【あらすじ】
ビンボーOLの真奈は、営業先である本堂組の若頭・晃太にある契約を持ちかけられる。それは「月50万で婚約者のふりをする」ことで!? お金のために契約を受け入れる真奈だったが、実はこの契約「夜の営み」も込みだった!!
そんなの絶対イヤ…なのに任侠オオカミの濃厚な愛撫にトロけて…。たかぶるオスで婚前教育されたカラダは、もう逆らえない!?

■みどころシーン

実は、若頭・晃太のいる本堂組とは敵対する組「嵐野会」が運営していた、真奈の会社。そのため、スパイとして改めて潜入することになった第2話。

晃太の婚約者としてお披露目会に出席し、真奈はお酒に酔っ払って乱れる。1話ではあんなにも嫌がっていたのに、お酒のせいでムラムラが止まらない真奈に対して晃太は

「濡れまくりだぞ」
と、止まらなくなり--…

ヤクザのジャンルで王道ともいえる、最初は嫌がってた(だけど体は逆らえない)主人公。一方、最初は偉そうなのに、どんどん優しくなっていくツンデレの彼との組み合わせ。

主人公が体を許していくにつれ、どんどんエッチがエロくなっていくんですよね。あんなに嫌がってたのに、もうそこまで許しちゃう!?!?的な。

ヤクザの彼の俺様、嫉妬、優しさ、甘々、様々な面に触れることができる王道的ヤクザTL漫画をぜひ楽しんでください。