Loading...

なぜ私たちは男性がイカないと気にするの?射精がないと絶望しちゃう系女子

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AMの読者様で一番、男性がイッたかどうか気にする女性って誰?」
担当編集I嬢:「デキる女はセックスでもフィードバック(射精)を気にしますよね」

「イッた?」「何回イッた?」「手マンだけじゃなくチ○ポでもイッた?」などなど、セックス相手がイッたかどうかを気にするのは男性側というイメージが強いです。一方で女性側にも、男性がイカないとめちゃめちゃ気にする女性が存在します。

「存在します」と他人事のように書きましたが、何を隠そうミカコちゃんもその1人です。男性が射精にまで至らなかったりすると、そりゃもうこの世の終わりかってくらい絶望し、1人反省会を催します。ミカコちゃんと同じように、男性が射精しなかったセックスをめっちゃ気にする女性は意外に多いはず……。

なぜ私たちは男性がイカないと気になるの?

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ女性は男性がイカなかったセックスを気にしちゃうのでしょうか?

ミカコちゃん質問

そんなことも知らずに、やれ「射精できずに終わるセックスって男性にとっては山頂手前の9合目で下山するような感覚に違いない」とか、「名探偵コナン君の謎解きを観ずにチャンネルを変えるような感覚に違いない」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。我々女性が、男性が射精しなかったセックスをめっちゃ気にするのは……!? 「『鼻毛』と違って『膣の締まり具合』は自分でチェックできないから」です。

ミカコちゃん質問

男性が射精に至らなかったセックス直後、ミカコちゃんはまず自分の鼻毛チェックを行ないます。もしや鼻毛が出ていたため、相手男性が萎え、射精できなかったのではないか、と。毎回、鏡をのぞき込むのですが、鼻毛が出ていたことは1度もございませんでした。

そりゃそうです、そもそも男性との逢瀬前には、鏡で入念なチェックをしているのですから、鼻毛が出ているはずがないのです。行きずりセックスの場合とて、行きずりセックスはたいてい、何処かお出かけした直後に起きるため、やはりお出かけに際して鏡で入念なチェックは済ませています。

前後の連載記事