乳首をいじると優しいキモチになる!?

ところで昔、男性のオナニー法としてチクニーが流行りましたよね。ちくわオナニーです……じゃなくて乳首オナニーです。いくらなんでも、ちくわの穴におさまるほどの短小男性はいないでしょうから(もしいたらゴメンナサイ)。

男性がチクニーする副産物は、女性のような優しい気持ちになれることなんですって。乳首という、女性を象徴する部分をいじることで、男性的な攻撃性が抑えられ、色々な物事に優しくなれるってことなのかな。ってことは……!

貴女サマの彼氏・セフレ・指名している出張ホストがチクニー経験者だとしたら、乳首をいじると優しいキモチになると認識していることになります。その効果を、貴女サマに応用しようとしているのかも!?
「最近、性格キツいよなぁ」「もうちょい優しくなってくれよ」だなんて、貴女サマが怖くて口が裂けても言えないから、乳首をいじるのでしょう。「優しいオンナになーれ」と。こちとら、「痛いってば!」と、ますます優しいオンナから遠ざかるんですけどね。

というわけで今週はレアケース! 2つ目の結論です。男性が乳首をいじるのを好きなのは……!? 「優しいオンナになってもらいたいから」です。ただしチクニー経験者に限る!

前後の連載記事