Loading...

なぜ男はオッパイが好きなの?AカップもFカップも平等にチャンスはある

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、バストマッサージに励んでいる女性って誰?」
担当編集I嬢:「男性から揉まれるほうが好きな女性が多いかもしれませんね」

今週はバストの話です。バスト……日本語で言うとオッパイってことになりますな。男性は皆、オッパイが大好きです。男性の「三大好きなもの」といったら、ラーメンと矢沢永吉とオッパイと断言できちゃうくらい!

男性がラーメンを好きな理由はよくわかります。ガッツリ満腹感が得られますからね。矢沢永吉を好きな理由もよくわかります。永ちゃんはオトコの中のオトコですからね。じゃあオッパイは……?

世の男性がオッパイを好む、本当のワケ

今こそ全ての日本国民に問います。

なぜ男性はオッパイが好きなのでしょうか?

なぜ男性はオッパイが好きなの?

そんなことも知らずに、やれ「母性を感じさせる部位だから」とか「男性は皆マザコンなのよ」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。男性がオッパイを好きな理由は……!? 「サイズを気にする姿に親近感を抱くから」です。

サイズを気にする姿に親近感を抱くから

ご存知の通り男性は、チ○ポのサイズをものすごーく気にします。女性にとってはチ○ポサイズって、ぶっちゃけ大した問題じゃないんですけどね。
おそらく女性のほとんどは、サイズよりも「愛」を重視するでしょう。巨根男性との愛がないセックスよりは、短小男性との愛があるセックスを選ぶのがオンナの性(さが)!

こんなふうに書くと男性読者様から、「じゃあ愛がある巨根VS愛がある短小は?」ってツッコミが入るかもしれませんね。その点に関しては、前者ばかりが重宝されるとは限りません。それどころか巨根は痛いと、敬遠する女性も少なからず存在します。

「サイズよりも愛」「巨根は痛い」と、どれだけ聞かされても、それでもやっぱり己のチ○ポを気にするのが男心。どれだけ高学歴だろうと、一部上場企業に勤めていようと、ジャニーズ事務所に入所できちゃうレベルのイケメンだろうと、チ○ポのサイズコンプレックスは払拭されないのです。

余談ですけど、顔も年収も申し分ないのに、なぜか自分を卑下する男性は、チ○ポのサイズにコンプレックスがあるのかもしれませんね。

前後の連載記事