【セックスグルメ】男性を自宅に連れ込んだら「鳥貴族の○○」をふるまおう

手料理を振舞う女性の画像by rawpixel

今週は「ふんわり山芋の鉄板焼」を語りたいと思います。
といってもレシピコラムじゃないですよ。「セックス前に『ふんわり山芋の鉄板焼』を食べると前戯がねばり強くなるでしょうか?」とのご質問を頂戴しまして。ずいぶんピンポイントな質問だなぁ。

セックス前に『ふんわり山芋の鉄板焼』を食べると前戯がねばり強くなる?

ピンポイントな質問といえば、前に「芸能人とセックスしたことありますか?」じゃなく「阿曽山大噴火とセックスしたことありますか?」って聞かれたことがありましたっけ。ちなみに、お目にかかったことすらないですけどね。

「ふんわり山芋の鉄板焼」に話を戻しましょう。
調べたところ、どうやらトリキの密かな逸品らしいです。ネット上には「トリキの『ふんわり山芋の鉄板焼』を自宅で作ってみた」系の投稿がわんさか! トリキの看板メニューといったら貴族焼ですが、密かに「ふんわり山芋の鉄板焼」も人気を博していたようです。

トリキの「ふんわり山芋の鉄板焼」みたいに、密かな逸品が存在する飲食店といえば、筆者の中ではベローチェのコーヒーゼリー! 最近では崎陽軒の肉まんにも驚かされました。崎陽軒といえばシウマイですが、肉まんも美味なのです。

なんだかグルメコラムみたいになってきたぞ……。本題は確か「セックス前に『ふんわり山芋の鉄板焼』を食べると前戯がねばり強くなるか?」でしたね。

『ふんわり山芋の鉄板焼』は自宅でふるまうべし!

あいにく筆者はトリキに行っても、オーダーするのは芋よりも肉! 看板メニューの貴族焼をヘビーローテーションです。「ふんわり山芋の鉄板焼」の食後にセックスした経験がないため、なんとも言えません。

それよか、筆者が着目したのは「トリキの『ふんわり山芋の鉄板焼』を自宅で作ってみた」系の投稿が、ネット上を賑わせているという部分です。
男性を自宅へ連れ込む際、ふるまう手料理としては最高でしょう、これだけ人気があるのですから。得意料理を訊ねられたら「ふんわり山芋の鉄板焼」でキマリってことで!