ほんとうにセックス前に食べるべきなのは…?

セックス前に食べるべき逸品という意味では、まず「イカの一夜干し」でしょうか。精液の匂いは時に「イカくさい」と喩えられることがありますよね。展開によってはゴックンすることになるかもしれません。有事に備え、自らをイカに慣らしておきましょう。

それから「チーズの盛り合わせ」も欠かせません。女性器の匂いは時に「チーズくさい」と喩えられることがあります。自分がどのような匂いを発しているか知ることで、クンニリングスを頑張る男性に対して、感謝の念が強まるというもの。

イカだのチーズだの、しょっぱい系が続いたので、ここいらで玉子焼きをオーダーしましょう。味付けは店によって色々でしょうが、タマゴとは基本的に甘いもの。
玉子焼きで口の中が甘さに慣れると、しょっぱいものが欲しくなります。このタイミングで飲み屋を出てラブホへGO! イカとチーズのぶつかり合いには最適といえるでしょう。

そういえばお寿司屋さんにも、締めのネタは玉子……みたいな説があります。
お寿司屋さんでデートするようなハイソサエティな男女も、しょっぱいもの欲を高めるために、玉子で締めるって想像すると、親近感が湧きますね。上流階級の寿司デートも、我々庶民の安居酒屋デートも、最終的に行き着くところは同じってことなのでしょう。