どの県民にウケてきた?自分のモテを振り返るべし

東北と関西の話だけで、かなりの文字数を使ってしまいました。今週のお題は、「○○県出身者のセックスは○○とか、ローカルセックスネタ」でしたね。

あいにく筆者は県民性の専門家ではないため、「○○県民はこうだ」と断言するのは難しいです。が、とある傾向には気付いております。私事で恐縮ですが、筆者は北海道出身男性もしくは沖縄県出身男性から声をかけていただくパターンが非常に多いです。北海道や沖縄の県民性は知りませんが、北海道や沖縄の県民性に、筆者のキャラはヒットしやすいのでしょう。

筆者の場合は北海道と沖縄ですが、皆様にも「なぜか四国出身者ばかりに好かれる」「なぜか北陸出身者ばかりに好かれる」など、傾向があるはず! この傾向を活かせば、もっとカンタンに出会えると思うのです。

四国出身者ばかりに好かれる実績があるのなら、四国料理屋の常連になるとか、阿波踊りのチームに加入するとか。夏目漱石の読書会や、坂本龍馬関連のコミュニティに参加するのも面白いでしょう。漱石や龍馬に興味なくとも、その先に出会いのチャンスがあるなら、試してみる価値は大いにあるかと!

前に書いた【出会い方ハウツーを実践しても成果が得られない!だったら「過去の成功体験」を掘り返す 】と同じ理論ですよ。まずは、自分が何県民から好かれるキャラなのか、分析するところから始めましょう。