Loading...

これからは「牛丼女」の時代。セックスも「早い・うまい・安い」が魅力的

牛丼

今週は「早い・うまい・安い」をお題に掲げたいと思います。

というのも先日、久しぶりに吉野家で牛丼を食べた筆者。改めて、吉野家の牛丼って美味しいなぁと再認識した次第です。そういえば、かれこれ20年以上も昔の話になりますが、吉野家でアルバイトしたことがあります。

今でこそ牛丼チェーン店って増えましたけど、当時は吉野家と松屋の二強時代でした。松屋のほうが、メニューが多いから業務的にハードであろう、という安易な理由で吉野家の門を叩いたんですけどね。20年前の吉野家はメニュー構成がホンット、シンプルでしたから。

メニュー構成はシンプルでも、池袋という立地柄なのか店は相当忙しく、筆者にとっては激務! 「とても続けられん」と、わずか数ヶ月で吉野家からスーパーエキサイティングパブ ルーズソッ○スへ、とらばーゆすることになるのですが……。

会うまでが早い、マッチングアプリ「T」

牛丼チェーン店も増えましたが、マッチングアプリも同じくらいの勢いで増えましたよね。ひと昔前は、お小遣い目的の出会い系サイトばかりでした。しかし今は、健全に出会えるマッチングアプリが選び放題です。

マッチングアプリでの出会いをエンジョイしている現代人に話を聞くと、「他のアプリと比べて会うまでの話が早い『T』を重宝している」と皆、口を揃えます。アプリでの出会いも牛丼と一緒で、早いことがポイントのようです。

ここまで書いて気付きました。牛丼のように「早い・うまい・安い」女性って、男性といいリレーションシップが築けるんじゃないかな。男性は皆、牛丼が大好きです。牛丼が嫌いな男性なんて絶対いないでしょ。ってことは牛丼女になればええんちゃう?

前後の連載記事