「恥ずかしい部分」を公開する時代

 先日、女性芸能人の体重公開ブームが話題になりました。体重ってかつての価値観では、拷問にかけられたとしても口を割るわけにはいかないってくらいのタブー事項! それが今や、女性芸能人たちが次々と体重をカミングアウトする時代なのです。

 体重公開ブームの前には、女性芸能人がSNS等でノーメイク顔を公開するブームもありました。次は預金残高を公開するブームが来ますかね……じゃなくて!

 体重もノーメイク顔も、女性芸能人にとっては「恥ずかしい部分」だったはず。その恥ずかしい部分を公開する時代なのですから、私たち一般人も恥ずかしい部分……つまりクンニ時に気になる匂いを公開していきましょう!

 公開といっても、広く世間サマに向けて公開する必要はないのです、私たちは一般人なのですから。公開すべきは、セックス相手の男性のみ! 「体重やノーメイク顔を公開するよりは、クンニ時に気になる匂いを公開するほうがよっぽど気楽」と思えば、クンニされたくない派閥に離党届を出す決意が固まることでしょう。

次回は <若い頃は痛くなかったのに!「熟女の性交痛」の原因と対策>です。
セックス時、挿入がなんだか痛い…経験が浅いわけでもない妙齢女性の「性交痛」の原因って?また、有効な予防方法は実は…ナカ派特有のオナニー方法!?