気になる使い方とコツ

「Loveale(ラヴエル)」は泡立てネットを使わずとも、手でしっかり泡立ちます。ただ、きめ細かな泡立ちがしっかり欲しいという方は、ネットを使った方が良いかもしれませんね。
アンダーヘアも特にゴワつくことはないので心配無用です。

爽やかな香りで洗い上がりもさっぱり。しっとりとしていて、乾燥とは無縁になりました。石鹸は適度に固いので、溶けてしまうこともなく、コスパも良いです。

デリケートゾーン専用石鹸ですが、膣内は洗えません。膣内の石鹸での洗浄は膣内環境を壊し、カンジダなどになってしまうリスクが高くなるので絶対にダメです。
あくまで膣周りのデリケートゾーンを清潔に保ち、臭いや乾燥を改善して快適にすることを目指しましょう!

Text/みき

次回は<バイブと男性器を挿入?カップルバイブの名店が超シンプル・コストダウンで発売「We-vibe Unite」>です。
カップル向けラブグッズは値段も高く、挿入時に痛みを感じるのではないか、なにより彼に言い出しづらいのではないか、箱が大げさすぎていざ!というとき使いづらいのではないか…そんな懸念点がありました。しかしWe-Vibeの新作ではそんな不安を払拭。痛みを感じづらい薄さの新グッズ「Unite」で充実したセックスライフを!