Cスポットへの革命的な刺激!

Cスポットのオナニーというと、ローターや電マを当てて刺激することがほとんどでしたが、「よるくじら」はCスポットを挟んで刺激できます。
Cスポット初心者や、私のような中派の女子には少し刺激が強いので最初はビクっとしてしまいますが、Cスポット派には好評です。

みき ラブグッズ iroha ソロセックス オナニー iroha+「よるくじら」で指を挟んでみました

「よるくじら」の口部分にモーターが内蔵されているため、そこでCスポットを挟み、ダイレクトに振動させられます。こんなダイレクトに刺激を与えて良いの!? 気持ち良いけど電マよりやばくない!? と、心配になってしまうほどでした。外派にはたまらない機能です。

流線型になっているので、Cスポットにもあてがいやすく、痛いところに手が届きますね。Cスポットだけでなく乳首や耳たぶなどを挟むことも可能です。今までのローターでは、耳を刺激することはできなかったので、これは素晴らしい! と一人興奮しました。振動の音は…その時だけ無視してください(笑)。

「よるくじら」の口部分で小陰唇とその周辺を細かく刺激できるので、中派の私は膣周りのほぐしプレイに役立ちました。Cスポット派以外でも満足できる使い方を発見できて嬉しかったです。

突起部分は短いため挿入には物足りないのですが、膣の潤いがいまいちな時の膣周辺やアナルの入り口をほぐすために使ったりと、愛撫用グッズとしても優秀です。

手のひらで包んで使う形状のため、ずっと使い続けると手がしびれてしまうのですが、それでも、女性のニッチなニーズを的確に捉え、今までのローターにはない刺激を与えてくれる「iroha+」をこれからも絶対に使っていきたいです。
はさんでふるえる新感覚でのオナニー

Text/みき