「iroha mini」はパッケージもおしゃれなので、手に取ってレジに行くのも恥ずかしくないんです。購入するときに罪悪感をもたせないというのもポイントですね。そして、電池式なのに防水というありがたい機能が付いています。お風呂の中でも気兼ねなく使えますし、使用後は水洗いできるので常に清潔さを保てます。

また、家族に発見される恐れのある充電式はちょっと…という方も、電池式なら手が出しやすいですよね。その他にも、三ヶ月の製品保障や、埃や汚れがつきにくいエラストマー素材など、女性向けラブグッズに欲しい機能が全て備わっています。

「iroha mini」はローターの中でも比較的大きめですが、手でしっかり握れるサイズなのでとても使いやすいです。
デニムの上からでもしっかり感じられる振動はワンパターンではありますが、ボタンをカチッと音がするまで押すと固定できる“振動ロック機能”があるので、心おきなく快感に集中できます。
音も電池式の中では許容範囲ですし、電マほどうるさくないので安心です。

尖っている先端部分を、Cスポットや胸、首筋など自分の気持ちよいところあてて快感ポイントを探ってみましょう。コードレスなのでどこでも自由に使えますし、尖っている山の部分がピンポイントにほぐしてくれます。慣れてきたら、ちょっとハードルをあげて、アナルセックスの準備に使うのもオススメです。

ところで、皆さんが初めて手にしたラブグッズはなんでしたか?
私は、ローターでした。300円くらいの、ドンキホーテで売ってるやつです。ご想像通りのピンクローター。あれが初めてという方って結構いらっしゃるので、ラブグッズのスタート地点って、だいたい同じなのかもしれません。

しかし、その後も使っていたかというと、NO! すぐに壊れてしまったり、持っているのが恥ずかしくて捨ててしまったり。私はそのときに、「ラブグッズは使い捨てするもの」という印象を抱きました。

人によっては、彼と一緒に買ったローターがあからさまな大人のおもちゃで、一人では使えず、やがて持っていることに罪悪感を抱いてしまう場合もあります。そんな想いをしなくて済むように、初めてのラブグッズは、持っていて恥ずかしくない、使っていて罪悪感のないものを選んで欲しいです。

ラブグッズのプレゼントを考えている男性にも、「iroha mini」はオススメです。ドン引きされずに、むしろ喜んでくれるかもしれませんよ♪

最後に、irohaのinstagramを見つけました! 世界観がとっても素敵です…。

…次回は《つけるつけない問題は世界共通!?でも感度があがるコンドームの魅力》をお届けします。

Text/みき