女心と快感スポットを察するイケメンに惚れぼれ

 私たち女性は基本、「お察しください」な生き物です。
けれども、大半の男性は、「言わなきゃわからん!」と、真逆のスタンス。
千家のような、女心に気付ける男性って、ドキッとさせられますよね。
察してくれていること自体はもちろん嬉しいのだけれど、「なぜ彼は私の本音に気付いたのだろう」と、不思議な気持ちも同時に沸き起こるのでしょう。

 その不思議な気持ちが、やがて淡い恋心へと発展していくわけです。
対する千家は、あくまでも大奥での保身が目的!
ああ、憎々しいですね。
そっちが思わせぶりな態度をとったから、こっちにもエンジンがかかったというのに!
だけど、この憎々しさが、さらに恋心を駆り立てる材料となるのでしょう。

DMMゲームズ『逆転大奥』プレイイメージ画像 『逆転大奥』

千家:「どこを弄ってほしいとか、希望があれば仰ってくださいね?」
女将軍:「(そんなの分からないし、恥ずかしくて言えるわけない……)」
千家:「まずは……ここかなぁ?」
(千家が乳首を口に含み、舌で舐め回します)
女将軍:「っ!やぁぁ……!千家、そこ……駄目っ(気持ち良くて、身体が変になったみたい……)!」
千家:「ふふっ、いい反応です。じゃあもっと……」
女将軍:「はああ……!」
千家:「そろそろこっちも、弄ってほしい……?」
(千家が秘部に顔を近付けます)

 察する男・千家は、セックスシーンでもバッチリ察してくれますね。
「乳首を舐めて」とか、「クリトリスを舐めて」とか、花も恥じらう私たち乙女にとっては、なかなか言えないリクエスト!
それを先回りして察してくれるとは、さすがとしか言いようがありません!