「気持ち良すぎてもう出ちゃう」
理由あっての早漏は女性も大歓迎のご褒美

 日々高まっていくヒロインの熱情に気づいたのか、千家もだんだんとヒロインへと気持ちを傾けていきます。
過去のトラウマによって恋愛を封印していた千家ですが、一度恋心に火がつくと、そこからは一途にヒロインを愛し抜くわけです。 恋のセカンド童貞を卒業させた満足感、たまらないですね!

 そして極めつけ!
察する男・千家の真骨頂は、挿入シーンにあります。

DMMゲームズ『逆転大奥』プレイイメージ画像 『逆転大奥』

千家:「こんなに締め付けて……俺を虜にするつもり……?」
女将軍:「あっ、千……家……気持ち、いい……!」
千家:「……ふふっ、俺もだよ……!まずいなぁ、こんなに早くもたなくなるなんて……」
(千家は腰の動きを一層早め、女将軍のなかに全てを吐き出します)

 セックスにおいて、私たち女性が、もっとも言われたい言葉ですよね。
「決して早漏ではございませんが、俺を虜にするほどあなたが締め付けるから、今日は早漏気味になってしまいそうです」という、キュンキュンな言い訳ですよ!
早漏歓迎!千家にウェルカムシャンパンお出ししたいくらいの気持ちです。

 嗚呼、これは決して、世の中すべての早漏男性を歓迎しているわけではなく、正当な理由あっての早漏は歓迎という意味です。
正当な理由とは、「俺を虜にするほどあなたが締め付けるから」を指します。

 オナニーアイテム飽食の時代に生まれた現代男性は、独自のオナニースタイルに嵌り過ぎ、女性とのセックスでは遅漏気味になるケースも珍しくないです。
そんな中、現代の遅漏男性に辟易している女性や、察してほしい女性を癒してくれるイケメン、それが千家なんですよ。

 ところで、千家はなぜ恋愛にトラウマを抱えるようになったのでしょうか?
その部分に関しては、ゲームでプレイすれば一目瞭然!

 しかもセリフはボイス付き!
聴覚からも刺激と興奮が得られます。
イケメンの甘~い囁きや、セクシーな吐息を堪能できちゃいますよ!
千家の過去の秘密が気になるあなたも、イケメンボイスに癒やされたいあなたも、実際にゲームでプレイしてみてくださいね。

Text/菊池美佳子