ドSイケメンに着物をはだけさせられてトロトロに…「めちゃくちゃにされたい願望」を叶えよう

女将軍をグイグイ口説く
美男子たち…!

メイン2
Valeria C★Preisler

 女将軍となったあなたに仕えるのは、三千人を超える美男子たち。あなたの寵愛を受けるべく、様々な男たちが誘惑の罠を張り巡らせる……オンナとして性を受けたからには、一度は体験してみたいシチュエーションですよね!
そんな、「イケメンに言い寄られたい!」というメスとしての欲求を叶えてくれるのが、DMMゲームズ『逆転大奥』です。歴史上の大奥は、言うまでもなくオトコが将軍で、女性はあくまでも仕える側。その、男女の立ち位置が逆になった設定です。
「ゲームは好きだけど、歴史はよくわからない」などと敬遠するなかれ!実は歴女でもある筆者が、イケメンてんこ盛りな『逆転大奥』の魅力を、余すところなくお伝えしましょう。

「女性のほうが立場的に上ってことは、イケメン軍団はグイグイ口説いてこないのでは?」という点が気になっている人もいるでしょう。とんでもない!現代の草食男性なんぞよりも、よっぽどグイグイ来てくれますよ。SかMかで言ったら、間違いなくS!しかもドSでしょうね。私たち女性は、なんだかんだで「ちょっと強引に」なシチュエーションに弱い性分!強引さが魅力のドSイケメンを、今月から3回にわたってご紹介します。

野心家の腹心に着物をはだけさせられて…

 記念すべき第1回の推しメン。御側御用人の賀島伊織(かしまいおり)です。パッと見は、確かに草食系かもしれません。賀島の立ち居振る舞いはとってもジェントルマンですから。

賀島:「大奥の男は三千人もいるのですよ?それに対してお一人で立ち向かうおつもりですか?味方の一人も無く?」
女将軍:「 (それは……、確かに無謀な気がしてきた)では……、頼ってもいいのか?」
賀島:「もちろんです。私はどんな時でも、上様の味方ですよ」


 ここまでは、ドSな要素が1ミリも感じられないのですが、賀島の正体は、けっこうな野心家!ツンデレならぬ、デレツンってやつですね。権力ゲットのためにはどんな手段でも厭わない、ギラギラ系イケメンだったのです。

賀島:「私は力が欲しいだけなのです。私の望みを叶えるための、権力が欲しい。そのために、上様には私の子供を産んでいただきます」
女将軍:「!待て、離せ……!」
賀島:「もちろん、見返りなしで貴女の協力を得ようなどとは思っていません。それなりに良い思いはさせてあげますよ……」
女将軍:「あ……!」
(着物をはだけさせられ、賀島の手がすべり込んできます!)
賀島:「喜んで身体を開きたくなるように、じっくり高めて差し上げましょう」

 ほら、私たちのようなセックス淑女は、セイファーセックスをモットーにしておりますから、現実でセックスに臨む際は、コンドームをしっかり装着しているわけじゃないですか!だからこそ、バーチャルな世界には、種付けセックスを求めたくなるんですよね。私事で恐縮ですが、筆者がオナニーで妄想するのは、生ハメ・中出しが絶対条件ですよ!皆さんもそうでしょ?その、種付けセックス願望を叶えてくれるのが『逆転大奥』なのです。

<DMMゲームズ『逆転大奥』が気になる方はこちら>