滅茶苦茶にされたい願望を叶える
賀島にお歳暮送りたい…!

 それにしても、ドSなイケメンは本当に言葉攻めが上手!以下、筆者のお気に入りシチュエーションです。

DMMゲームズ『逆転大奥』

賀島:「気丈な貴女は見ていていじらしいですが、同時に滅茶苦茶にしてしまいたくなります」
女将軍:「……頼む。ひどくは、しないでくれ……」
(中略)
賀島:「っ……、そんなに締め付けて……、よほど気に入ったようですね?」
女将軍:「……分から、ない……。あぁぁ……、賀島……!」

わかってくれていてサンキュー、賀島よ!そうなんです、私たち女性は、「私を滅茶苦茶にして!」などと自分から求めるのではなく!メンズのほうから能動的に「滅茶苦茶にしたい!」と言われたいんですよ!それが乙女心ってやつです。思えば、現実のセックスで、「滅茶苦茶にしたい!」って言われたことないかも……。滅茶苦茶願望を叶えてくれた賀島に、お歳暮贈りたい勢いですよ!

 もう一つ、「締め付け」への賛美!これまた、私たち女性が心の中でガッツポーズしたくなる、嬉しい言葉攻めです。「可愛いね」とか「細いね」とか「料理うまいね」とか、そんな褒め言葉よりも、「よく締まるね」と言われるほうがよっぽど嬉しいですから!しかも賀島ったら、直接的に締め付けを讃えるのではなく、「俺のが良いから、そんなにも締め付けてくるのだろう?」ってノリなんですよね。もう、俺様キャラなんだから!

 言葉攻めに弱い女性は、絶対に満足できるゲームです。来月は、武士の家系に育った剣一筋!の浅岡藤丸(あさおかふじまる)をご紹介しますね。お楽しみに!

<DMMゲームズ『逆転大奥』が気になる方はこちら>

Text/菊池美佳子