AMおススメのデリケートゾーン用の石鹸でアソコのケアも万全に

 デリケートゾーンのニオイに不安を感じている方にオススメしたいのが、AMが女性向けの通販サイトアンジェリコと共同でプロデュースした大ヒット商品「AM Second Virgin Soap」です。

「AM Second Virgin Soap」がこだわったのは、みんなが気にしている「におい」と「肌触り」のケア。
消臭効果の高いといわれるカキタニンが配合されているので、ニオイの元となる汚れをしっかりと洗い流してくれます。
さらに官能的なイランイランの香りが、下着を脱いだときふわっと香る…。
カレも「いつもと違う」なんて、そそられるかもしれませんね。

 成分もアトピー肌や敏感肌のお肌の弱い人でも安心のお肌にも優しいもの。
ハリとつやを与えるアテロコラーゲン、お肌を引きしめてくれるりんご果実培養細胞エキス、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエール、肌荒れを防ぐウコン根茎エキス、天然由来のハーブ成分ジャムウなど5つの成分が配合されているので、洗いあがりは、キュッと引きしまってるのにもっちりすべすべ。
あまりのさわり心地の良さに、手マンやクンニの時間が増えるかも(笑)!?

 年末からアソコのケアをして姫始めに備えるという使い方もアリなこの商品!
お掃除用品と一緒にぜひ購入を検討してみてください。

Text/大森桃

AM Second Virgin Soap