・今晩は絶対にお泊りすると思っていたから、ムダ毛の処理もばっちり。ワキやアソコの毛はしっかりと見たのに、乳首から長い毛が生えていたんです。セックスの途中でそれに気づいてからは気が気ではありませんでした。(メーカー勤務・34歳)

・今夜はクリスマス!張り切っていつもより激しく騎乗位をしていたら、勢いあまってベッドから落ちるハプニング。たんこぶもできて、気持ちが萎えて全然盛り上がりませんでした。(主婦・27歳)

・ビッチだけど、清楚ぶっている私。クリスマスの夜に初めて彼氏とセックスをしたときに、彼がなかなか勃たず、どうしてもセックスしたかったから、今まで経験から学んだフェラテクを。無事勃ったんですが、あまりにも上手すぎて引かれてしまいました。(広告代理店・29歳)

・クリスマスディナーを食べた後、彼氏の家にお泊り。彼も今夜は張り切ろうと思ったのか初めてクンニをしてくれました。ところが私のアソコを舐めたのは一瞬だけ。後で理由を問いただしてみると「臭いが気になって…」と言われかなりショックでした。(教師・31歳)

気になるアソコの臭いケアには…

 AMのアンケートで寄せられる悩みの多くに「アソコの臭いが気になる」というものがあります。
せっかくのクリスマスの夜、彼とのエッチの前には臭いも万全にして臨みたいですよね。
そんな方にオススメしたいのが、AMが共同開発した、デリケートゾーンケア用石鹸です。

 アソコの臭いを解消するだけじゃなく、匂いにもこだわり、イランイランの花の香りもついているという優れもの。
イランイランの香りは、その花びらをインドネシアで新婚夫婦が初夜にベッドに敷き詰めるという古くから知られている官能的な香りなんです。
これさえあれば、クリスマスの夜、アソコの臭いが気になってセックスに集中できないなんて悩みはオサラバ!
それどころか、イランイランの香りに興奮していつもの夜よりも激しい、思い出の夜になるかも。

 そんなラブグッスを使っているところを彼に見られたらどうしよう?という方。
大丈夫です。浴室に置いておいても安心のカワイイデザインのパッケージなので、彼に見られても「私、肌が弱いから特別な石鹸を使っているの…」と言い訳すれば大丈夫です。
もちろんお肌にも優しい成分でできているのでアトピー肌や敏感肌のお肌の弱い人でも安心してお使いいただけます。

 クリスマスの特別な夜。
おもいっきり前戯から楽しむためにも「AM Second Virgin Soap」を使ってみてはいかがでしょうか?

Text/大森桃

AM Second Virgin Soap